[SIJ: 20674] 男と女のトラウマ・クライシス今週末開催!

Dhyani Chai dhyani29 @ gmail.com

【免疫力アップ!!ドタ入り大歓迎~✨】
トラウマ・クライシス・マネージメントは
あなたのトラウマによる
ネガティブなココロの癖の改善を促します。

たいがい誰もがトラウマを
大なり小なり抱えています。

トラウマとは言い方を変えればココロの傷です。
免疫力は、この心の在り方ともとても関係しています。

このグループ体験者からの感想です。
ーーーーーーー
「私は生まれ変わった感じですw
より自分への信頼が強まった感じなんですよね。

YESとNOがハッキリし
よりどっしりと構えていられるようになった気がします。

このセクシャリティーのワークは
オールマイティーだなあと感じます。

・自分を生きるための、修正点がわかります。
自分の癖や弱点がわかります。

・リラックスする状態がわかります。
普段、頭がいっぱいになった時の対応がわかります。

・自分の本当の幸せ、本当の願いがわかります。
(普段頭で考えていることとは違うことが往往にしてあります。)

・人とどうしたらともに幸せになれるのかがわかります。

・満たされるってこういうことか。
エネルギーが巡るってこういうことか。
と体感できます。
これがセックスにも応用されるし、普段の人間関係に応用できます。

私自身は今、めちゃくちゃ穏やかで満たされてます。

愛を与えたくなるってこういうことかと分かりました。

愛が欲しい
目立ちたい
認めて欲しい
私のことを見て!
って今はあんまり思いませんw

ほんとうに不思議です。 」

「トラウマ・クライシス・マネージメントとは?」

仲間達と互いにサポートしあいながら、
あなたのトラウマにフォーカスし、
カラダとコトバを使って、
エネルギーを動かし、
感情をしっかりと吐き出して、
怒りや悲しみの感情を掃除して行きます。

そして瞑想の手法を使い
気付きを持ってトラウマを癒し、
あなたの本来の質を取り戻し、
あなた独自の生き方を開花して行く為の
メソッドです。
学生時代に受けた友達によるイジメ。

両親や親族、パートナーからのDVや暴言。

会社などの社会においての
パワハラ、モラハラ、セクハラや性被害等です。

この様に我々は幼少期から大人になってからも
トラウマを抱えて日常を過ごしています。

そしてトラウマは
あなたのココロとカラダの中に
怒りや悲しみを蓄積させます。

蓄積されればされる程、
それらの感情は大きくなり、
時が経てば経つほど
ココロやカラダの中から剥がれにくくなります。

その点は私達の外側で起きている物理的な現象と同じです。

実際のあなたの部屋にたまっている
ホコリやゴミは掃除をしないとキレイになりません。

ココロとカラダの中にたまっている感情も一緒で
キチンと掃除してあげない限り、
単にその事を理解しただけでは、
その感情は何時まで経っても抜けて行きません。

あなたが思っているネガティブな性格や
怒りっぽい性格は

決してあなたの本来の質ではありません。

その事に向き合う事に諦めないで❗️

日時;
2月29日(土)10時〜16時30分

会場:「天王寺駅」徒歩10分程度
(申込み者に詳細はお伝えします)

☆参加費;12,000円(要振込)

☆入金の確認をもちましてお申し込み完了。
振込先は、申込者に直接お伝えします。

☆キャンセルポリシー;

振り込み後の返金は受け付けておりません。また2月22日(土)以降のキャンセル につきましては、振り込みがない場合でも参加費の50%
を申し受けます。当日の場合は100%のキャンセルチャージとなりますのでご注意ください。
(当日までの振り込みが難しい方はその旨をメールでご相談ください)

持ち物:動きやすい格好、汗をかきますので着替えを多めにお持ちください。

参加対象者
どなたでも大歓迎

ファシリテーター
石井拓司(シベン)
シベンのブログhttps://ameblo.jp/shiven1023/
⭐︎持ち物⭐︎
・朝御飯は食べないか、とても軽めにしてきて下さい。
・お昼ご飯
・ヨガマットかバスタオルなど体の下に引くもの
・身体を自由に動かしたり汗をかいても良いリラックス出来る服や着替え(更衣室あり)
・横になる時や体温調整の為のショールなど
・床に座るときにクッションが必要な人はご持参ください。

☆お申し込み&お問い合わせ☆
・お申し込みにあたり、下記の記載と共に下記のアドレスにメール下さい。

1)本名フルネーム&ニックネーム(希望があれば)

2)当日の連絡の為の携帯電話番号と携帯メルアド

3)お住まいの地域(御案内時の参考のため)

Rosa project事務局

ディヤニ;dhyani29☆gmail.com(☆は半角@に変換)

または・・・

以下フォームからお願い致します。
↓
https://forms.gle/vDjdKxGLmnKdFHP67