[SIJ: 20679] Oshoライフセーバー★オンライン◯悲観も楽観も超えて~ 手放しからの現実創造

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

こんにちは、ニルーです。 木や花や太陽から溢れる春の喜びの波動とともに、 世界の揺れも、止まらずですね・・!

時に天地も回ってるかのように感じられるこの変化の中で、
これまでのフィルターを使った生き方では間に合わないな、って感じがありますね。

目が覚めれば、昨日とだいたい同じ世界が待っている。

そういう時代は、終わりつつあるんじゃないかと感じている人は少なくないはず。

かといって、「正しい」解決策を探しにさまよっても、
状況が変われば、新しい策がまた必要になるだけ。
一番いいのは、私たちの本体が変わってしまうことでしょう。

思い切りのいい人はもう気づいてますよね、
「じゃあ、どんな状況でも大丈夫な自分になればいいんじゃない?」

” 悲観でも楽観でもなくー手放しからの、現実創造 ”

状況次第で不幸になったり幸福になったりする、
その元になる思考や信念のフィルターは、
エネルギーの科学で第五チャクラとも呼ばれる、喉のエネルギーセンターにあります。

「あなたの第5チャクラがあなたの現実を創造しているのです。

・・いわゆる「偶然」やその他の「幸運」、または「不運」な出来事さえも、この反映の一部です。起こることの全てが、あなたのパワーの内に宿るエネルギー的な現実に応えたものです。

・・ここでまさに変化が起こるのです。ここがあなたの成長と広がりの可能性の核心です」

( by プラサード ”サトルボディ・ヒーリング”より)

内側からの内側から、自分の世界が決まっていく、あり方。

知らず知らずのうちにかけていた、「見えない眼鏡」、見えないフィルター・・本当に自分のものかどうかもわからない思考や信念を掃除して、なんであれやってくるものにひらいて対応できる通路をつくります。

第五チャクラに入っていく前に、まず丁寧にハート瞑想をします。

「ハートは、私たちの中の異なるエネルギーセンターをコーディネイトするスペースなので(ヴィジェイ)」

広々と安らいだスペースを内側で確かにしたら、
そこから、いろいろな第五チャクラの瞑想に入っていきます。

それらは喉のブロック(エネルギーの滞り)を壊し、メンタルなプログラムを浄化します。

ブロックが消えてゆくならば、第五チャクラの潜在的な力が自然と光のもとに現れてきます。

今回は、世界のどこにいても、受け取ってもらえるように、ライフセーバー・シリーズとしては初めて、ZOOMオンラインでの開催です。

ライブで行う時の、体ごとエナジャイズしあうアクティブな感じは少なくなりますが、自分の日常のスペースで、より繊細に自分を感じながら瞑想に入れる部分があると思います。

そしてもちろん、日常に溶け込ませるのも、容易にできることでしょう!

瞑想やチャクラが初めての方でも、内側の世界を体感できるような、丁寧なガイドをします。

エネルギーや内観に造形の深い方にも、その理解に新しい次元を加える機会にしていただけると思います。

瞑想というツールを手がかりに、
ハートの空(という中心)からの、無形の、でも確かに世界のエネルギーを形作るグリッドが、どこまでも広がりますように・・!

この二日間、みんなで分かち合う鍵が、どんな時でも、浮き輪のように自由な存在でいられることを、私たちに思い出させてくれるでしょう。

週末、家族との大事なことをすませたり、
春の香りと朝のおひさまを浴びたりした後に、
世界をみんなで軽くしてゆく浮き輪プロジェクト、よかったらぜひご一緒しましょう!

●日時: 3月7日(土)10:00~14:00
3月8日(日)10:00~14:00

*途中、30分程度の長めの休憩を一度と、みんなの様子に応じて短い休憩を入れていきます。

●会場:
ZOOオンライン
(お申し込みの方に、入室リンクをお送りします)

●参加費

・一日だけ参加
初めて参加の方6,000円
ライフセーバー既参加の方 5,000円

・二日間通しで参加
初めて参加の方11,000円
ライフセーバー既参加の方 9,000円

*一日参加も可!贈り物はそれぞれの日から沢山ありますが、二日間通しでの参加、もちろんとてもおすすめします。
一晩おいてから続きのワークスペースに入ると、別次元に深まるのを体感されると思います。

●お支払い方法

〈銀行振込〉

ゆうちょ銀行

*ゆうちょ口座間同士
普通口座 記号11270 番号 36913241

*他行からゆうちょ
一二八支店 普通口座 3691324

口座名義:アオゾラリトリート

〈クレジットカード〉
https://vijay.stores.jp/?fbclid=IwAR3sSQ2nSPqWO8pOX45DndSxMl4BXI4nPF4DhQmsm2pVyYVcvsdZMsw9u3w
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fvijay.stores.jp%2F%3Ffbclid%3DIwAR3W_s5GjLWa6ZX5wUIga7sE3Txy7PdNZ4cnezjzBbHFhpSjz6Vu9IGzb4E&h=AT0uxdwSjgjhFGled7gM0lBsYi5G_TieKe-XuXXXjiumrpt3b0DsClwJSjuAevKMOtLRM54Dd8prEMpGIgvJfV7LaVIf3VzcDzJO2WCtXQuPUndEZHUn3whwp34ltYcK8UHHu0ew4mRaZ-5n>

〈ペイパル〉も準備中です、必要な方、お申し出くださいね。

*基本、お振込完了を持って、参加お申し込み受付となります。

◎お問合わせ、お申込み

平本ニル―
Email: jagpinks☆gmail.com
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fgmail.com%2F&h=AT2ZFoQ-A24XCvxKq1Y7MSbcAsg7efx4b0LRzKPwEYYkPlwTtcKEo_aB7VzfKQOVrcn4gFtPDxmlKWFQlV2oBez6bUiX2I38kWDgppXj4u56sDc1ncXPU8Ll28qYZg-MWvpIsiQ6cQjR_Lgt>
(☆を@に替えてお申し込み下さい)
携帯: 090-5806-5028

ウイルス
フリー。 www.avast.com
<#DAB4FAD8-2DD7-40BB-A1B8-4E2AA1F9FDF2>