[SIJ: 20531] Yes!! Hello My Loving body~

ミタmita premmitamassage @ gmail.com

私たちは、お母さんの子宮から出てきた時、

本当にほわほわの柔らかい、あったかい、生き生きとした生命のかたまりだった。

でも、この、そのままで完璧な美しい身体は、

家庭で、学校で、社会で、

成長していく中で、

緊張し、否定され

(チビだ、、デブだ、、ブスだ、、アイドルみたいにかっこよくなりたい、、、

自分の身体は、なんて醜いんだろう、、、ダイエットしなくっちゃ、、)

そして、だんだん年をとってきて、

老いて、しわやシミやたるみがたくさん出てきて、

鏡に映る自分の姿に愕然とし

自分の思うように身体が動いてくれないことにうんざりし、、

身体って恥ずかしいもの?

隠したいものなの?

厄介者なの?

いえいえ

瞑想も、愛も、喜びのエクスタシーも

すべて、この身体から始まります。

身体は、魂の寺院です。

そしてそこには、深い知性と直感

大きなエネルギーが隠されています。

新しい年明けの冬の1日

暖かいお部屋で、楽しいエクササイズや瞑想やタッチを通して

ゆったりと、 この身体に、気づきを向け、身体と繋がり、

内側の神秘に出逢っていきましょう。

ファシリテーター: ディヤニ & ミータ

◆予定されてる内容

(その時の参加者の雰囲気で柔軟に変化します)

・Yesの瞑想

・スターサファイアブレス

・家族の座

・意識的な温かいタッチ

・Song & Dance

・タッチ瞑想

盛りだくさんです!!!

◆日時:1月13日(月・祝) 13時30分~16時30分

◆場所:ヒーリングルームRosa (新大阪)

お申込みの方に詳細をお伝えします

◆参加費:3000円

◆定員 8人

☆お申し込み&お問い合わせ☆

☆お申し込みにあたり、下記の記載と共に下記のアドレスにメール下さい。

1)本名フルネーム&ニックネーム(希望があれば)

2)当日の連絡の為の携帯電話番号と携帯メルアド

3)お住まいの地域(御案内時の参考のため)

Rosa project事務局

ディヤニ;dhyani29☆gmail.com

ミータ; premmitamassage☆gmail.com

(☆は半角@に変換)
お申込みの方に詳細をお伝えします

★ 11日~13日
新大阪、緑地公園で、ミータのサイキックマッサージ&スターサファイアの個人セッションも致します。まだ空きがあります。
詳細は、こちら

http://premmita.com/psychicmassage/2020_01_in_kansai_psychic_massage/

(☆は半角@に変換)