[SIJ: 20532] ナタラジ瞑想 in 大阪

茶谷祐三子 yumikochatani @ gmail.com

こんにちは。
Bodhi Sadaです。

輝かしい年始ですね。
皆様、どのような年明けをお過ごしですか?
今年もいろんな土地で、ボーンアゲイン瞑想を含め、愛する瞑想を分かち合っていきたいと思っています。どうかよろしくお願いいたします。

さて、この年末年始は、今まで目を向けていなかったところの大掃除&ペンキ塗りに励んでいたらぶっ倒れ、三が日は文字通り「寝正月」を堪能しました(笑)。

つくづく 「からだの声を聴く」大切さを実感。

おかげで、大浄化の日々を過ごし、4日は、ダイナミック&ミニボーンアゲイン瞑想や、ライブセレブレーションで思い切り踊り、すっきりフレッシュに息を吹き返しました。

さて、
踊る阿呆に見る阿呆、同じアホなら踊らなソンソン♪♪♪

私の大好きな踊るナタラジ瞑想
皆さんと一緒に分かち合いたいと思います。(oldバージョンの音楽で行うかもしれません。)

平日夜ですが、osho death celebrationの翌日。

踊る瞑想でお祝いしましょう♪
お待ちしていま〜す。

2020年1月20日㈪
18時15分open

        18時半〜18時45分
         ジベリッシュまたは、簡単なからだのエクソサイズ

19時〜20時5分
  ナタラジ瞑想

場所
西成区太子会館老人憩いの家
地下鉄動物園前8出口すぐ
JR新今宮駅から5分

会費
         1200円

その後、すぐ近くのお店「たんぷーり」にて、からだに優しいごはんを友達が用意してくれています。
500円くらい。

セットご参加の方は、割引きさせていただきます

どちらかのみのご参加もオッケーです。ご連絡頂けたらありがたいです♪

love

sada
      facebook 茶谷祐三子