[SIJ: 20540] 11日(土)21時~無料Zoomミニセッション付きバリ島ペインティング説明会

Dhyani Chai dhyani29 @ gmail.com

~創造性への道~ミニセッション付き

バリ島ペインティング無料説明会

2月のバリ島での『Live Your Creativity~内なる神々の
ゴールデンライトジャーニー』
の開催に向けて、自分の創造性が今向いている方向性を知る為のヒントとなる、
無料ミニセッション付きのズーム説明会を開催します。

今回のペインティンググループのエッセンスの1つでもある自分の創造性が、今どんな方向性を向いているのか知りたい人には、
是非このミニセッションを受けてみて下さい。

ちょっと興味あるけど、バリ島まで行くのは勇気がいるし。。等々気になる事などを気軽に参加し、何でも聞いて下さいね。

バリ島のエッセンスを少しでも感じてもらうために動画を作成していますので、そちらも是非御覧下さい。
↓
https://youtu.be/HHL6hRpvJAg

既に参加を決めてる仲間の間では、
寒い日本を乗り越えて、すっかりもうバリ島の暖かい南国エネルギーを感じて、楽しみにが満ち溢れてます~✨

現地在住のファシリテーターのカンツからは、ミステリーツアーで行く予定になってる秘境での瞑想後のバリの神様大盤振る舞いのミラクル体験報告が届いていて、もう早く私達も現地に行きたい気持ちでいっぱいです~。

Japaneseウェブサイト: https://live-your-creativity-1.jimdosite.com/

Website (English)
https://www.liveyourcreativity.net/

日時:1月11日(土)21時~22時頃
zoomでの対面グループセッションです。
Zoomアドレスは、開始時間20分前にお知らせします。
5分前から入れるようにしておきますので、
時間になりましたら、
お伝えしたアドレスから入って下さいね。
お待ちしております。

この日程以外で御希望の方は、希望の日時を教えて下さいね。

【お申し込み】
Rosa project事務局

ディヤニ;dhyani29☆gmail.com(☆は半角@に変換)