[SIJ: 20541] 【クラニオ】イントロダクション横浜、札幌、新大阪

info @ cranio-japan.net info @ cranio-japan.net

こんにちは、クラニオ ジャパンの木村まやです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クラニオセイクラル バイオダイナミクス
イントロダクション 2日コースのご案内。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://www.cranio-japan.net/training/introduction.htm

●横浜(神奈川)
1/18(土)-19(日)
3/28(土)-29(日)

●札幌(北海道)
2/29(土)-3/1(日)

●新大阪(大阪)
3/21(土)-22(日)

時間は、2日間とも10:00〜18:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<こころ − からだ − 魂>が
統合されて一貫性を持ち機能する。

目に見えて触れることができる
<からだ>から始めます。

そして
目には見えないもの、
だけど感じることができるものに
気付き始めます。

微細で繊細な細胞レベルの動きを
知覚するための準備。

まず、自分自身を鎮めるところから。
それは生命に触れるための儀式です。

プロの人たちも毎回ここからスタートする
このワークのエッセンスを理解し実践します。

体の内側に何があるのか。
組織、液を動かすチカラに出会う。

不調やケガ、病気は個人的なもの。
健康は誰の中にもある普遍的なもの。
私たちは健康に意識を向けて探求します。

詳細は下記リンクから。
http://www.cranio-japan.net/training/introduction.htm

お問い合わせ:@をひとつ消してください。
	info@@cranio-japan.net

 C r a n i o - J A P A N
 Web:www.cranio-japan.net/
 クラニオセイクラル バイオダイナミクス
 プラクティショナー養成 基礎トレーニング
  2020/4/16-19	セミナー1前半開催