[SIJ: 20557] 新宿ナイトイベント(1月)のお知らせ

leela mail @ leela.jp

Beloved フレンズ

 30年前の1月19日、あなたは何をしていましたか?
私は、インドのプーナのOSHOアシュラムに長期滞在(2年半)していました。

「悟りを開くまでOSHOと共に一生インドで過ごそう!」と思っていたのですが、
30年前のこの日、突然終わりが訪れました!

OSHOが突然肉体を離れたのです。

OSHOを荼毘に付した火葬場で、精神の拠り所を失い放心状態で
夜を明かしました。

翌朝、失意のままとりあえずOSHOアシュラムのゲートを入って
びっくり仰天しました!

そこはいつも通り、OSHOのスピリットに満ち満ちていて
今までと全く変わらないどころか、さらにOSHOのエネルギーが
充満している事に気付いたのです!

肉体は時間と空間の中で来ては去っていきますが、
時空を超えた真実は微動だにしません。

それを一緒に味わいましょう!

1月19日(日)の夜、新宿でナイトイベントがあります。
http://leela.jp/event/12-at-new-2.html <http://leela.jp/event/12-at-new-2.html>

ぜひ参加して下さい!

キヨタカ
リーラスペース