[SIJ: 20555] 1/19 ゆるっとセレブレーション&ハートダンス公開練習

yoshiko kakuda kakuda @ wa2.so-net.ne.jp

【ゆるっとセレブレーション🧡ハートダンス公開練習】

次の日曜日、
1月19日はOshoがボディを離れ、
ただただ愛として果てしなくどこまでも広がり満ちたお祝いの日。

ちょうどこの日にハートダンスチームで集まるので、公開練習にして、
ゆったりとささやかなセレブレーションにしようという話になりました。

懐かしいOshoのビデオを観たり、
瞑想やハートダンスをしたり、
Oshoソングを歌ったり、
和室でほっこり、ゆるゆる過ごします。

会場はいつも日曜日にダイナミック瞑想が開催されるあの場所。

ダイナミック瞑想をして、
そして午後はゆったりと歌って過ごすお祝いの日はどうでしょう?というプランです。
よかったらご一緒にどうぞ。
(もちろん、午後だけのご参加も歓迎です♪)

宗教的な集まりではありません。
どなたでも参加できます。

■日時:2020年1月19日(日)13:30〜16:30
■会場:目黒区 都立大学駅近く
(お申し込みの方に詳細をお知らせします)
■会費:1,000円
*お菓子など持ち寄り大歓迎 ♪
*経済的理由がおありの方はドネーションでもご参加頂けます。当日スタッフにご相談ください。

■お申込み、お問い合わせ
ミータ
premmitamassage♡gmail.com

アディプリヤ
space.michikusa♡gmail.com
*♡を@に変えて送ってください。

■facebook イベントページ