[SIJ: 20559] 1/25 【気づきの体感アート 〜五感を使って、未知への冒険】

riki_shell25256969 @ yahoo.co.jp riki_shell25256969 @ yahoo.co.jp

【気づきの体感アート〜
   五感を使って、未知への冒険】

創造性は遊びから✨

誰もが持っている創造性のエネルギーにつながり、
子どものように自由に遊びながら、一瞬一瞬
「今、ここ」を楽しんでいく。

そこには、ただ純粋な歓びだけがあります。

五感(視覚、聴覚、触覚、嗅覚、味覚)を使い、
子どもに戻って
未知の中へと冒険してみませんか?

結果にこだわらず、
できあがったものを常に手放し、
未知のものを受け入れて、
破壊と創造を繰り返していく。。。

それは人生と同じとも言えます。

アートで自由に表現することで
日常生活の中でも
気づきや変化、
ブレイクスルーが起きるかも?!

※今回は主にクレヨンと水彩、
 アクリル絵の具も少し使います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

子供はみな、エクスタシーの状態、
喜びを持って生まれて来る。

それは私たちがみなこの世界に
自分と一緒に持ってくるものだ。

誰もがそれとともにやってくる。

それは人生の最も深い核にあるものだ。
それは生きることの一部なのだ。

生はエクスタシーだ。
エクスタシーとは自由だ。

あなたは星の下でダンスをし、
風と共に歩き、
太陽や月と話したいと思うだろう。

あなたは広大無限で、巨大で桁外れだ。

あなたは自分自身の生を生き、
あなたは自分の事を行うだろう。

(OSHO)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◎参加費 材料費込み
  大人 3000縁
     (味噌、醤油、お茶、コーヒー、お菓子等持参の方は2500縁)
  親子 3000縁

◎場所 川崎市宮前区
 参加の方には詳しくお知らせします

◎持ち物 童心と汚れても良い洋服

◎主催:福島由理子、山田ヴァユ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★ファシリテーター 山田ヴァユ

役員秘書、企業研修講師、スピリチュアル雑誌『フィリ』の
編集などを経て、国内・海外にて、各種セラピーを学ぶ。

約20年にわたり、インド・スウェーデン・イタリア・
スペイン・日本などで、Meeraから瞑想アートを学ぶ。

2000年より、こころ・からだ・アートに関する
セッションやワークショップを開催。

リキ・シェル代表。パステル和アート・インストラクター、
EFT(感情解放療法)インストラクター他。

リキ☆シェル 山田ヴァユ
090-9369-4014
riki_shell25256969 @ yahoo.co.jp
http://rikishell.com/