[SIJ: 20582] OSHOライフセーバー●新月のハート瞑想インテンシブ

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

ハートもマインドも揺さぶられるような世界の流れ。

ハートの空からの、無形の、でも確かに世界のエネルギーを形作るグリッドがどこまでも広がることを願って、

二度のオンラインハート瞑想会を開きました。

オンライン瞑想会に参加した方、

なかでもその後も瞑想を続けている方からは、

想像もつかないほど、くつろいだ。

ハート瞑想で新しい次元がひらかれた。

毎日何かが新しくなってる。

夢が変わり、深いところからメッセージを受け取るようになった。

安らぎやクリエイティビティの光溢れるたくさんのフィードバックを、

今も毎日いただいています。

そんな旅が始まっている方。

そんなの いいなぁ!と思った方。

今週末には、さらに先へ。

昨年から場を深めてきた、”OSHOライフセーバー” のライブ・バージョンです。

オンライン以上に生き生きしたエネルギー・フィールドに包まれて、

”今ここ” から "今ここ" にジャンプする、ハートの空の旅、

ご一緒しましょう!

マインドは「いま」の言語がわからないけど、

ハートはけして、大切なことを延期しないからー。

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・☆。.:*:・'゜★゜'

昨年のライフセーバーで、「光明っていうとオオゴトになってしまうけど、この3
つの円が重なり合ったところが光明だって考えてごらん」と、ハートの科学の先生・プラサードが教えてくれた、とビジェイがシェアしてくれたのが、ずっと心に残っています。

その3つとは、

・エネルギーに強い人

・気づきに強い人

・スペースに強い人

「バランスが取れてる」って言うのは、この3つの質が、それぞれそれなりに広がっていることなんだなって、腑に落ちた。

このどの道を行く時にも、ハート瞑想がとても助けになる。その理解に触れました。

言葉にするとどうしてもかたくなっちゃいますが、

実際のワークは、ハートがほどけ続けるばかりか、マインドも体もそれについていくので、どんどんみんなが柔らかくなっていき、自然と一日中笑っているか、サイレンスの中で安らいでいるか、五感六感が自然にひらくようなダンスやペインティングや動きの中で、エネルギーがどんどん溢れていくか・・

そんなジューシーなグループです。

今回も、一般的なハート瞑想のイメージを超えたビジェイならではの多彩な引き出しと深い共感性から、みんなのありように即応したガイドで、大きなボートでの旅を楽しむような旅が一緒にできるでしょう。

継続する仲間の存在はいつも分かち合うフィールドを深くしてくれ、

新しく加わる仲間の存在も、フィールドをフレッシュにして、新しい次元に入りやすくしてくれます。

2020年、どんな時にも自分の真ん中に携えていける、時には大事な人たちに分かち合っても行ける日々のツールを探している方、ぜひ、どうぞ。

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・☆。.:*:・'゜★゜'

●日時: 1月25日(土)11:30(11:15開場)~17:30

  1月26日(日)13:30(13:15 開場)~19:30

●会場:

一日目:文京区・小石川 Studio Altair(スタジオ・アルタイル)

二日目:目黒区・東急東横線沿線

(お申込み後、詳細をお知らせします)

●参加費: 24,000円(初日のみ参加 13,000円)

*一日参加も可です。贈り物はそれぞれの日から沢山ありますが、二日間通しでの参加を、圧倒的におすすめします。

別次元!になるくらいの違い、体感されると思います。

*これまでのライフセーバーに合わせて2日以上参加された方、

今回の通し参加費が3,000円割引。一日のみ参加で、2000円割引。

★分割払い希望の方、この金額はちょっと厳しいけれど参加したい!という方。

想いのある方に来ていただけたら嬉しいので、ためらわずご相談下さいね。

〈お振込先〉

ゆうちょ銀行

*ゆうちょ口座間同士

普通口座 記号11270 番号 36913241

*他行からゆうちょ

一二八支店 普通口座 3691324

口座名義:アオゾラリトリート

◎キャンセル規定

お申し込み後のキャンセルには、手数料として、以下のキャンセル料をお願いします。

・開催日3日前~前日のキャンセル  参加費の10%

・当日のキャンセル 参加費の20%

*お振込完了を持って、参加お申し込み受付となります。

●持ちもの

汗のかける、座りやすく、動きやすい着替え、タオル、冷房などで身体を冷やさないためのショール。

初日のみ、座具(クッション)。

軽い昼食(一日目)軽い夕食(二日目)

*お茶とお菓子、お出しします。

◎お問合わせ、お申込み

平本ニル―

Email: http://xn--jagpinksgmail-b34ljg7l1c9t4s.com/

携帯: 090-5806-5028