[SIJ: 20583] 恋愛&失恋トラウマ・クライシス・マネージメント

Dhyani Chai dhyani29 @ gmail.com

石井拓司こと、シベンによるワークの大阪での第2弾の開催決定です!

今回のトラウマ・クライシス・マネージメントのテーマは恋愛❤️と失恋💔

名付けて「恋愛❤️・失恋💔トラウマ・クライシス・マネージメント」❗️❗️

過去の恋愛の中でフラれた痛み、忘れられない人、別れたいのに別れられない関係性、
現在のパートナーへの怒り、付き合ってもパートナーの愛を信頼出来ない、関係性にいつも不安がある、手放せずに滞ってる感情の解放…

もちろんコレらの痛みの元は両親から来ているけれど、今回は現在のパートナーや忘れられない過去のパートナー、過去の関係性において手放せない痛みに照準を合わせてワークして行きます。

寒い冬から春へと切り替わって行くタイミングの2月最終日の土曜日。

思いっきり感情を吐き出して、怒って、泣いて、笑って、ダンスして。そして仲間達と沢山ハグをして…マインドとカラダの掃除と愛をいっぱい充電して、暖かな新しい桜🌸の季節に入って行く準備にピッタリのワンデイワークショップです。

【Trauma Crisis Management(TCM)トラウマ・クライシス・マネージメントとは?】
あなたのトラウマにフォーカスし、カラダとコトバを使って、エネルギーを動かし、あなたの中にあるトラウマを認識させます。そして仲間達のサポートのもと、瞑想の手法を使い、気付きを持って、そのトラウマを癒し、あなたのユニーク性を取り戻して、オリジナルのクリエイティビティを開花して行く為のメソッドです。

日時;
2月29日(土)10時〜16時30分

会場:「天王寺駅」徒歩10分程度
(申込み者に詳細はお伝えします)

☆参加費;12,000円(要振込)

早期割引:2月14日(金)までの入金完了にて10,000円にて御参加頂けます!

☆入金の確認をもちましてお申し込み完了。
振込先は、申込者に直接お伝えします。

☆キャンセルポリシー;

振り込み後の返金は受け付けておりません。また2月22日(土)以降のキャンセル につきましては、振り込みがない場合でも参加費の50%
を申し受けます。当日の場合は100%のキャンセルチャージとなりますのでご注意ください。
(当日までの振り込みが難しい方はその旨をメールでご相談ください)

持ち物:動きやすい格好、汗をかきますので着替えを多めにお持ちください。

参加対象者
どなたでも大歓迎

ファシリテーター
石井拓司(シベン)
シベンのブログhttps://ameblo.jp/shiven1023/

⭐︎持ち物⭐︎
・お昼ご飯
・ヨガマットかバスタオルなど体の下に引くもの
・身体を自由に動かしたり汗をかいても良いリラックス出来る服や着替え(更衣室あり)
・横になる時や体温調整の為のショールなど
・床に座るときにクッションが必要な人はご持参ください。

☆お申し込み&お問い合わせ☆
・お申し込みにあたり、下記の記載と共に下記のアドレスにメール下さい。

1)本名フルネーム&ニックネーム(希望があれば)

2)当日の連絡の為の携帯電話番号と携帯メルアド

3)お住まいの地域(御案内時の参考のため)

Rosa project事務局

ディヤニ;dhyani29☆gmail.com(☆は半角@に変換)

または・・・

以下フォームからお願い致します。
↓
https://forms.gle/vDjdKxGLmnKdFHP67

LOVE  JOY  DHYANI
Blog:http://dhyani29.wordpress.com/
Facebook:https://www.facebook.com/jivandhyani