[SIJ: 20762] OSHO 瞑想会 オンライン6/12(金)OshoJapan

anupa anupa @ osho-japan.com

[] OSHO 瞑想会 [] ~ZOOM による瞑想会を行います。

遅れましたが、
OshoJapanでは、初めてのテスト飛行です☺️

詳しくは以下のHPで;
http://www.osho-japan.com/meisoukai.html

■2020年6月12日(金)/Fri.12.Jun

Start :19:00-21:30
プラットフォーム: ZOOM

Zoom ミーティングに参加する方は、以下のアドレスより
ご参加ください。

https://us04web.zoom.us/j/73234169404?pwd=Uk5oVTVicFFOTk1nay9xM3VNQ0pOdz09

参加ご希望の方は

news @ osho-japan.com

6/12 オンラインOSHO瞑想会参加希望
とお知らせください。
ミーティングID:
パスワード:をお送りします。

参加経費 / fee 無料

[ 瞑想プログラム / Meditation Program]

19:00~19:40 OSHO ジベリッシュ瞑想/Osho Gibberish Meditation

20:10~21:10 OSHO ナダブラーマ瞑想/OSHO Nadabrahma Meditation

21:20 ~end~

♡既に沢山の友人たちがZoomによるイベント、ワークショップや瞑想会を開催
し、参加されていますので、皆さんzoomには慣れておられるかと思いますが。初
めての方には、試 しに無料でzoomの利用が可能です。但し、参加時間は40分と
言うことで、最初 の瞑想はイントロダクションを含め40分にしました。

♡二つ目の瞑想は、OSHO ナダブラーマです。かって、毎月1度は、必ず大人数で
ハミングし、声のシンクロが美しく起こっていました。オンラインでは、どのよ
うになるでしょうか。⚡️
詳しくは以下のHPで;
http://www.osho-japan.com/meisoukai.html

お問い合わせは、何でも↓
news @ osho-japan.com

◇Information : Osho Japan
瞑想会への連絡 /contact mobile: 070-6464-3180
/news @ osho-japan.com