[SIJ: 20764] 6月14日日曜 ハート瞑想「♡の直観」Zoom音声イベントごあんない。

reiko.s.agua @ i.softbank.jp reiko.s.agua @ i.softbank.jp

こんにちは。
季節は巡り暑くなってきましたね。

こちらはレイコ シミズ サンギートによるZoomでの「ハート瞑想イベント」へのご案内です。

離れていても
お会いしたことがない方とも
瞑想が初めての方とも

そして何といっても自分自身と

ハートのスペースで出会う
内面の深みで出会う
というのは
なんと素晴らしいことでしょう。

離れているからこそ
そして音声のみだからこそ
深いところに
触れるのが容易な面もあるのかもしれません。

対面とはまた違ったよさを
5月に数回Zoom音声を使ったミニグループの形でさせていただき
嬉しく実感しました。

これまでの対面形式と並行し、
Zoomでもハート瞑想イベントを続けることにいたしました。

次回は「ハートの直観」のテーマで行います。

直観とは何か?

何となくいい感じ、がする。

根拠はないけど、とにかくこちら。

そんな風に感じることは、普段から誰もがきっとあるのではないでしょうか。

わたし達の毎日の大小さまざまな
選択や決断の連続の中で。

またこのところのコロナの影響による状況や必要性の変化で、これまでの経験と同じ対処、同じ選択では済まない場面も少なくないかもしれません。

わたし自身はそんな場面が多かったです。

今、ぜひ「ハートの直観」につながる瞑想をわかちあいたいです✨

自分にとって何が正しいのか?

自分にとって何がうまくいくのか?

自分の選択、決断を
自分のハートの感受性が導くGPSにガイドしてもらう方法を紹介いたします。

ハートの直観につながることは、
自分のハート、そして自分自身を信頼することにもつながることでしょう♡

 ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡
ハート瞑想イベント概要:

ハートに繋がるガイド瞑想(ただ耳を傾けるだけの瞑想)の体験と、

シンプルなエクササイズ(メンバーでのシェアを含む、少々の練習)で構成されています。

今回はzoomで行います。

小人数で安心なスペース。

エクササイズにはメンバーでのシェアの時間も含みます。

1時間半予定、最大2時間。

この時間ネットでつながり、ひとりになれる環境をご用意ください。

お申し込みの方に、zoom入室のURL、IDとパスワードをお送りいたします。

ハート瞑想イベント
「ハートの直観」Zoom音声にて。

6月14日日曜
 14時〜15時30分予定(最長16時)

zoom音声で行います。

ご参加費: 1500円。

定員: 5名さま。

詳細とお申込みは
以下へお願いいたします。
⬇️
https://resast.jp/events/447158

レイコ シミズ サンギート

お問い合わせ:
reiko.s.agua @ i.softbank.jp
ウェブサイト:
http://reiko.link/

FB:https://www.facebook.com/reiko.shimizu.967

◆提供内容
○カンタオーラ(フラメンコ唄い手)

♡サトルボディヒーリング プラクティショナー

✴︎スターサファイア エナジーワークギバー

◆プロフィール
・20代からマーケティングリサーチャーの傍ら、Flamencoの唄をライフワークとし、決して離れることのない一生の友として生きる。
現在初のCD制作中。

・体を壊すほどのワークホリックに終始しても決して消えることのない「10代から抱えていた生きづらさ」は40才で爆発、すべてが困難になり危機的状況に陥る。

・2007年オーラソーマ ヌラクラフトのコースで瞑想に出会う。
以後のプロセスでそれまでの関係性、仕事を落とし、新たな人生を歩み始めることとなる。

・2012年 リーラ・プラサード・アルヴィナがティーチャーを勤めるユニティインスティチュートにて
「サトルボディヒーリング」プラクティショナー資格取得。

「ハート瞑想」はサトルボディヒーリングの根幹。

・2013年 石村マティの元で、内なる男女のエネルギーとその関係から見る「スターサファイア」を学び、そのアプローチと深淵さに衝撃を受ける。

・2015年 イタリア サガプリヤのコースにて「スターサファイア エナジーワーク」ギバー資格取得。
・その前年2014年 イタリアにてテイクサニヤス。「サンギートレイコ」はサガプリヤの命名。

・2017年 ユニティインスティチュートの「チャクライベントティーチャートレーニング」終了。

・2017年  在チェンマイの瞑想家、ボブフィックス氏のELM瞑想と出会い、新たなアプローチと視点に開かれる。

・2019年 マヤの神聖マジック&スピリチュアルティーチャー 黒岩美加沙氏を通じ、瞑想を始めた頃に知り、かねてから希求していた超能力者・ヒーラーであるスターフェンテスのエッセンスに触れ、新たな衝撃を受ける。

レイコ シミズ サンギート
清水玲子