6月20日土曜♡
ハート瞑想とタッチ瞑想の
少人数対面イベント

♡ハートによる変容♡乱れた感情があっても、必要な応答に繋がる@葉山
〜withミータ、レイコ

のご案内です。

季節はめぐり
夏至も近づいてきました。

コロナの影響で、この数か月は身の回りの状況に大きな変化があったかもしれません。

そしていつもよりも大きく感情を揺さぶれたり、
これまでもそこにあったけれども、
この機会にはっきりと出てきた感情に出会った方もいらっしゃるかもしれません。

  対面の瞑想会は少しお休して
  いましたが、
今月はミータ神吉(サイキックマッサージ施術、ボディワーカーhttp://premmita.com/)と

レイコシミズサンギート
(フラメンコ唄い手、サトルボディヒーリングプラクティショナー
で海の近くのとても寛げるスペースで
超少人数制でゆったりとリラックスして、
自分の内側を探求していく楽しい瞑想会を再開します。

 今回はややもすると、避けたくなるかもしれない「乱れた感情」を扱います。

 これに出会ったときにどう対処するのが助けになるのか?

 ハートから応答する方法を見ていきます。

 心をかき乱される不快な気持ちや感情を抑え込もうとしたり、感じなくしようとしたり。
 かつての自分はそのような対処をしていました。

 一時的にはそれで気持ちが軽くなった気がしたけれど~

 結局それは消えていない。そして後から爆発的に現れて苦しくなる。
 そんな経験をしました。

 乱れた感情も、自分にとって有用なエネルギー。

 自分のハートとカラダにしっかりと繋がり、
 感情的な乱れを変容する体験に招待いたします。

  またこの日、夏至に近い葉山の海に
 参りましょう✨

 裸足で砂浜を歩くと
 しっかりと大地とのつながりを
 感じられます。
 ビーチサンダルがあるとよいです ね。

 天気や後のセッションの都合にも
 よりますが、
 瞑想会のあとに海まで
 ごあんない出来ることと思います。

 そちらもどうぞお楽しみに。

★予定されてる内容

(参加者の顔ぶれで多少の変更あるかもしれません)

◎ハートにつながるダンスやジベリッシュ瞑想

 ◎「ハートの変容」につながるガイド瞑想

 :ただ耳を傾けるだけでハートに導かれ、乱れた感情を変容するハートのスペースを体験する瞑想です。

◎「ハートの変容」をサポートするタッチ瞑想

 :しっかりとグランディングし。ハートの裏側を優しくゆるめ、抑圧されていたエネルギーが自然に流れ出し、
 免疫力をアップさせるタッチ瞑想です。

 ※10時~、18時~には

 レイコサンギートのサトルボディヒーリング、スターサファイア。

 ミータのサイキックマッサージ、スターサファイアの個人セッション受付中

◆日時:6月20日(土)
    14時~17時

◆場所:葉山 森戸海岸近く

 最寄りのバス停「森戸海岸」より 徒歩約7分。
JR逗子駅で3番乗り場、もしくは京浜急行 新逗子駅より「葉山一色」ゆきのバスに乗車。
(詳細はご参加の方にお知らせします)

◆料金:4000円

(18日までにお申し込みの方は、早割3000円)

 詳細、お申込み
はコチラです⬇️

https://resast.jp/events/446996

【当日ご留意いただきたい事項】
〇動きやすい、ゆったりした服装でお越しくださいませ。(お着替えも出来ます)
〇会場は人数に対してゆったりしたスペースで、換気のできる配慮がなされています。手洗いなどのご協力をお願いいたします。

〇もしも当日朝、体調がわるい方は、また別の機会にご参加くださいませ。

◆お問い合わせは、以下でも受け付けています。

神吉ミタ
premmitamassage★gmail.com
★を@に替えて、送信してください
もしくは
レイコ シミズ サンギート
reiko.s.agua♡t.vodafone.ne.jp
♡を@に替えて、送信してください

それでは
どうか日々をお元気でお過ごしくださいませ✨

レイコ シミズ サンギート
清水玲子