[SIJ: 20771] 6/20(土)ハート瞑想会@葉山

ミタmita premmitamassage @ gmail.com

コロナ騒ぎは、完全には収束していませんが、ゆっくりゆっくりとエネルギーは流れ始めてきましたね。

この数か月、コロナの影響で、経済的・身体的
恐怖や不安、孤立感、怒り、閉塞感、行き詰まり感、、いろんな感情のざわざわを、感じてきた方が多かったのではないでしょうか?

私もそうでした。

私は、エネルギーの停滞感をものすごく感じ、
何にもやりたくない自分に罪悪感を感じてしまいました。

こういう時期、ハートに繋がること、身体に繋がることは、ほんとに大きな助けになりました。

ハートというのは、素晴らしい変容器官です。

乱れた感情が、ハートを通して、
愛に変容されていきます。

ハートで瞑想し、ハートに繋がって、

感情のざわざわが、そのように変容していくか、一緒に体験してみませんか?

海の風が爽やかな、ゆったりとしたスペースで、超少人数制で、

静かに、対面の瞑想会を、再会したいと思います。

★予定されてる内容

(参加者の顔ぶれで多少の変更あるかもしれません)

◎ハートにつながるダンスやジベリッシュ瞑想

:カラダを使う瞑想をすることで、ハートに繋がりやすくなります。

ジベリッシュは声を使ったアクティブな瞑想です。とても楽しく、後スッキリです。

 ◎「ハートの変容」につながるガイド瞑想

:ただ耳を傾けるだけでハートに導かれ、乱れた感情を変容するハートのスペースを体験する瞑想です。

◎「ハートの変容」をサポートするタッチ瞑想

:しっかりとグランディングし。ハートの裏側を優しくゆるめ、抑圧されていたエネルギーが自然に流れ出し、

免疫力をアップさせるタッチ瞑想です。

 ※10時~、18時~には

 レイコサンギートのサトルボディヒーリング、スターサファイア。

 ミータのサイキックマッサージ、スターサファイアの個人セッション受付中

◆日時:6月20日(土)14時~17時

◆場所:葉山 森戸海岸近く

 最寄りのバス停「森戸海岸」より 徒歩約7分。
JR逗子駅で3番乗り場、もしくは京浜急行 新逗子駅より「葉山一色」ゆきのバスに乗車。
(詳細はご参加の方にお知らせします)

◆料金:4000円

(18日までにお申し込みの方は、早割3000円)

【当日ご留意いただきたい事項】

〇動きやすい、ゆったりした服装でお越しくださいませ。(お着替えも出来ます)

〇会場は人数に対してゆったりしたスペースで、換気のできる配慮がなされています。手洗いなどのご協力をお願いいたします。

〇もしも当日朝、体調がわるい方は、また別の機会にご参加くださいませ。
その場合、ご連絡をお願いいたします。

○またもしも主催者のレイコ、ミータに体調不良があった場合も、延期や中止の措置を取らせていただきます。
その場合も即ご連絡申し上げます。

◆詳細・お申し込みは
⬇️⬇️⬇️
https://resast.jp/events/446996

◆お問い合わせは、以下でも受け付けています。

神吉ミタ
premmitamassage★gmail.com
★を@に替えて、送信してください

もしくは

レイコ シミズ サンギート
reiko.s.agua♡t.vodafone.ne.jp <http://reiko.s.xn--aguat-qr1c.vodafone.ne.jp>