[SIJ: 20775] ☆ 8/1-5 ヴィパサナ 5days ☆ のご案内です

ozakusan @ lapis.plala.or.jp ozakusan @ lapis.plala.or.jp

ヴィパサナは、ほかのどんな方法よりも
多くの人びとを光明に導いた瞑想法だ。
なぜなら、
ヴィパサナは瞑想の本質そのものだからだ。

          OSHO

25世紀前のゴータマ・ブッダ直伝の瞑想ヴィパサナと
20世紀OSHOが編み出したアクティブ瞑想を
組合せた現代人向けの5日間のヴィパサナ・コースです。
組合わせることで、より早くより深く入っていきます。

[a:https://ameblo.jp/ozakusan/image-12603476668-14772607756.html][img:image001.jpg]

他者にコンタクトしない
他者からのコンタクトも受けません。
ほかの誰をも気にせず、
ただひたすら自分自身に
自分自身に起こることに向き合います。
自分とは何者なのか、気付き、目覚めます。

【会場】深閑たる森のなか渓谷沿い最奥の一軒家。

     石裂山(ozakusan)瞑想の家

【期日】8月1日午後3時 〜 5日午後2時

詳しくは
https://ozakusan.com/vipassana200801/

瞑想・芸術・癒し 空間