[SIJ: 20776] 6/27(土)骨盤、ハラとセクシュアリティ~聖なる命の源泉と繋がる

アルーンコンシャスタッチジャパン info @ arun-conscious-touch.jp

来週土曜午後、ドイツ在住のラサタとオンラインで繋いで開催するアルーンコンシャスタッチのワークショップです。
ラサタからのメッセージをどうぞ。

**

Day1 * 6月27日(土)14:00~17:30 with ラサタ
【骨盤、ハラとセクシュアリティ~聖なる命の源泉と繋がる】

骨盤は、私たちの身体全体の土台であり、
立つ、歩く、座る、「動くこと」、「在ること」の中心になる場所です。

そしてそこには日夜働いてくれている大切な内臓、排泄器、生殖器とともに、
生きることの聖なるエネルギーの源泉があります。

エクササイズやセルフタッチ、瞑想の呼吸とともに、
骨盤の骨(腸骨、仙骨、尾骨、座骨、恥骨)、股関節から足、骨盤底筋や腸腰筋などのコアマッスル、
大腸、膀胱や子宮、卵巣、前立腺、性器にも自分自身の愛と気づきを向けていきましょう。

特に排泄器や生殖器、私たちのセクシュアリティ(性の在り方)は、
子供の頃のしつけや教育、家族や社会の周りの影響を受けて
本来のエネルギーが抑圧され隠され無意識になりやすい場所です。

抑圧された無意識のエネルギーは、
自分を愛さないような関係性や行動パターンとして現れていたり、
身体に不調として出ることもあります。
あなたの身体が必要としているのは、何よりもあなた自身の愛と気づきです。

アルーンでは、身体のどの部分も神聖な場所として尊重し、
タッチを通して身体の声に耳を傾け意識の光をかざしていきます。

大地にグラウンディングし、ハラの中心にいることを繰り返し根づかせながら、
愛と慈悲のまなざしで骨盤の神秘を探り、内側を観照していきます。

あなたの自然なセクシュアリティがくつろぎ始め、
本来の生命エネルギーがさらに輝きだすでしょう。

ARUNオンラインでは、
私たちの傷や過去を癒すヒーリングの力は、私たち自身の内側にあること、
その鍵となる愛と気づきの観照の力をともに育てていきます。

意識の光に満ちた骨盤とともに、
翌日のカマラによる「チャクラのアラインメント-天と地の統合を身体に」へと旅はさらに続きます。
みなさんの参加をお待ちしています。

LOVE ラサタ

**

タッチの瞑想アルーンコンシャスタッチ、オンラインの2daysコースを
月に1回のペースで開催していきます。

そして、アルーンオンラインに向かう1週間、連続してともに瞑想する機会も持つことになりました!

瞑想をベースに体験することで、ARUNはさらに輝きを増します。
そして瞑想も、ARUNとともに取り組むことで、また深まっていきます。
オンラインというツールのおかげで、ドイツ在住のラサタ、スペイン在住のカマラとともに、継続してこうした場を準備することが可能になりました。

瞑想とARUN、組み合わせての体験をおすすめしますが、
瞑想のみ、ARUN2daysのみのご参加も可能です。

生活のなかに、瞑想とARUNの1週間をぜひ。
続けることで、からだとより親密に出逢い、内側からはじめる感覚を育てていきましょう。

***

【7days瞑想×ARUNオンライン2days with ラサタ&カマラ】好評受付中です♪

■2days日時とテーマ:

2020年
6月27日(土)
骨盤、ハラとセクシュアリティー
「聖なる命の源泉と繋がる」with ラサタ

6月28日(日)
チャクラアラインメント
「天と地を自身の身体で統合していく~私はここにある」 with カマラ

講師:ラサタ(久嶋真理子) & カマラ・マツノ

■7days瞑想6月のメニュー:

6月22日(月)OSHOクンダリーニ瞑想
6月23日(火)OSHOデヴァヴァニ瞑想
6月24日(水)OSHOダイナミック瞑想
6月25日(木)OSHOナダブラーマ瞑想
6月26日(金)ヴィギャンバイラヴタントラより
6月27日(土)OSHOマンダラ瞑想
6月28日(日)OSHOチャクラブリージング瞑想

ファシリテート:ARUNチーム(ラサタ、カマラ、アディプリヤ)

■タイムテーブル:
【OSHO瞑想7days】6:00~7:15
【ARUNオンライン】 14:00~17:30

■参加方法:ビデオ会議システム zoom使用
安定したネット環境があればスマホでもPCでも参加可能。
zoomが初めての方、慣れない方は導入や練習のお手伝いもできます。
お気軽にご相談ください。

■ARUNオンライン受講費:1日あたり 5,000円、2日間 10,000円

ACTJ 認定アルーンラヴァー
2日通しの場合 9,000円

■ARUNオンライン受講費には、朝の瞑想(1day 1回分、2days 2回分)が含まれます。

■朝の瞑想のみのご参加も可能です(6/22~28)
1日 1,000円
7回チケット 5,000円

■7days瞑想&ARUNオンラインのセット参加がお得です♪
瞑想 7回+ARUNオンライン2日間 13,000円
瞑想 7回+ARUNオンライン1日間   8,000円

お申込・お問い合わせ:
info @ arun-conscious-touch.jp
担当:アディプリヤ(角田佳子)