[SIJ: 20782] 6/28からオンライン★3夜連続★OSHO®ゴールデンライトメディテーション

siddha deva awareness.is.love @ gmail.com

3夜連続オンライン★OSHO®ゴールデンライトメディテーション

夜寝る前や早朝に行うと良い、タオのメソッドに基づいたシンプルなOSHO瞑想です。
前回参加された方には、「時間が短く、睡眠前後のもので取り入れやすいので、生活に瞑想を取り入れることが楽にできる!」「陰陽のバランスがすごく整う」と好評でした。
続けるうちに、自然と内なる男性性と女性性のエネルギーのバランスがとれていく瞑想です。この瞑想について語るOshoの講話とともに3夜続けてとりくむことで、体験的に習得していきます。

前回参加された方も、ぜひリフレッシュにいらしてください。

★日時:6月28,29,30日 毎晩 日本時間 22:00 - 22:50 (UTC +9) 約50分間。

★参加費:2500円(3夜)

★必要な環境:コース中に他の人からの邪魔の入らない部屋や場所。ビデオチャットが可能な程度の高速インターネットにつながった、パソコンまたはスマホ等。

★参加にあたっての注意事項:

3夜連続で参加することが参加の条件です。

講座の約1時間の間は、静かにひとりになれる環境を整えましょう。

★参加までの流れ:

1. osho.bf @ gmail.com宛に、「ゴールデンライト参加希望」というタイトルでメールを送ってください。その際、お名前、メールアドレス、連絡先電話番号を書き添えてください。

2. 折り返し、参加のご案内と参加費振込方法をお知らせします。

では、みなさんと共に豊かな時間をすごせますことを、心待ちにしております。

らぶ

Siddha(シッダ)/ OSHOインフォメーションセンター (Zensho)

--
このメールは、AVG によってウイルス チェックされています。
http://www.avg.com