[SIJ: 20781] 週末のオンライン瞑想会 6/21 OSHOヴィパサナ瞑想

Raji M Yamauchi necoraji @ gmail.com

日曜日の朝、ちいさなオンライン瞑想会をシェアします。
ご一緒できたらうれしいです。

●2020年6月21日(日)9:00-10:00 OSHOヴィパサナ瞑想

●Zoom利用
●一人になれる安全なスペース、快適に坐れる場所で。
床にクッションでも、椅子でも。
●無料(任意でドネーション受付しています)
●瞑想の前にガイダンスをして始めます。はじめての方もどうぞ。

●参加方法:
下記、Facebookの瞑想会連絡用グループにご参加ください。
https://www.facebook.com/groups/574829193441765/
承認制になっています。当日1時間前まで対応できます。
詳細は、グループ内の投稿でご案内します。

ZoomのURLも、当日30分前までにグループ内の投稿でお知らせします。

OSHO Information Center Heart of Tokyo
Raji 山内 raji.jp
https://www.facebook.com/thisthis1000/
necoraji @ gmail.com