[SIJ: 20688] 旅するジュエリー展 +占い 3/20(金)~3/22(日)

kirana bodhikirana @ yahoo.co.jp

こんにちは BodhiTreeのkiranaです。

コロナウイルスで世界中騒がしいですが、
SNSの情報だけに翻弄される危さも同時に感じています。
過剰に反応するでなく、必要最低限の自衛はしつつも
やはり最後は内側の感覚を頼りに動いていきたいと
感じるような出来事です。

さて本日は、数年ぶりに展示会のお知らせです。
春分の日より、今年のツーソンショーで厳選しました
美しい原石、磨き石と共に、ジャイプール天然石ジュエリーを展示します。

ご希望の方には、タロットもしくはサイキック・リーディングを
ご体験頂けます。(有料1000円~) 隣接する古民家カフェでは、
お抹茶とお菓子を頂きながら、ゆったりとした時間を
お過ごし頂けますので、お友達とお誘いあわせの上
遊びに来てくださいね。

タロット(禅orトート)はきらな、サイキック・リーディングは、メディアで活躍中の
有名クライアントさんを多数抱える人気占い師チャメリが担当です。

お楽しみに♪

***

日程:3/20(金)21(土) 22(日)
時間:11:00~18:00(最終日11:00~17:00)

場所:自由ヶ丘古桑庵ギャラリー
東京都目黒区自由が丘1-24-23
http://kosoan.co.jp/index.html

***

ご予約・お問合せ:きらな 090-3964-8211 bodhikirana @ yahoo.co.jp