[SIJ: 20707] 心と身体の免疫UP!サガプリヤ式光のマッサージ講習会2日間

mati-cafe@mpd.biglibe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

こんにちは

サイキックマッサージ&スターサファイヤ・トレーナーのまてぃです。

今年も、サイキックマッサージ・トレーニングも終わり、またセッションギバーの卵
たちが産まれました。

こんな時期なので少人数で開催!

また、マスクや消毒、体調が悪い時は補講などで振り替えしています。

この流れで、ストレスを取り、免疫力を高めるサガプリヤ式光のマッサージを開催し
ます。

今回、少人数とし、3名限定です。

ハートがYESと言われた方、お待ちしています。

尾骨から背骨、首の骨のひとつ、ひとつに働きかけ、エネルギーの流れを留めている
箇所を見つけ

解放します。

だから、脚から尾骨・背骨・首・頭頂と、水道管のように繋がっている中を、より

エネルギーが流れます。

https://www.reservestock.jp/events/422565

また春には、第2回、ファシリティター養成コースを開催します!

サイキックマッサージやスターサファイヤの瞑想会を含むイベントや

1dayグループをシェアしたい方は、ぜひ、お待ちしています!

詳細は、追ってお知らせします。

サイキックマッサージ&スターサファイヤ

         認定トレーナー since 2006

セラピスト・石村まてぃ

mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp
090-2478-0353
http://www.mati-cafe.com/