[SIJ: 20708] 瞑想キャンプのお知らせ

サクシン osho @ sakshin.com

3月の瞑想キャンプのお知らせです。
標高600mに位置する山梨のプレム・コミューンは、
都会の忙しさから離れた過ごしやすいところです。
静かに内側を見守る瞑想と、アクティブで動的な瞑想を織り交ぜながら、
ピラミッド瞑想ホールで3日間、瞑想の深みへと入っていきます。
あらゆる人に様々な角度から効果的にアプローチするように
考案されたOSHOの瞑想法を幅広く体験できます。
瞑想に興味のある方なら、どなたでも参加できます。
瞑想がまったく初めてでも、安心してご参加ください。
採れたて野菜のおいしい菜食料理も用意しています。

☆新型コロナウィルスの影響で自粛のイベントが多くなっていますが、
感染症には十分に留意して開催したいと思います。
☆熱、咳、風邪の症状のある方、2週間以内に海外渡航の経験のある方は参加できませんのでご了承下さい。ピラミッドの瞑想ホールはスペースが広いので、十分に間隔を開けて瞑想をしたいと思います。
こういう時だからこそ、真摯に自分と向き合う瞑想ができる、
貴重な機会となりますように、願っています。

3月27日(金)夜 7:00pm頃 〜29日(日)〜4:00pm頃
●会 場 / OSHOプレム・コミューン
<中央本線・韮崎駅(山梨)※新宿より特急で1時間50分>
●参加費(宿泊、食事込):2泊3日 ¥30,000/1泊2日¥21,000
できるだけ、2泊3日の参加をお勧めしています。
※2泊3日のキャンプの参加回数によって割引があります。
・初回の参加 ¥30,000/2回目の参加 ¥25,000/3回目以降の参加 ¥21,000
※1泊2日の場合は従来通りの料金で¥21,000です。

あなたの行動を変えようとしてはならない。
存在を変えなさい。これが瞑想とは何かということ
――自分自身の存在の中に入ろうとする努力のことだ。
まさにその入るということが、とても大きな理解をもたらす。
自分自身を見つめるとき、もはやあなたは同じ人間ではない。
まさにその理解から、まさにその見つめるということから、
新しいものが生まれてくる。
自己との出会い、トータルな出会いの他には何も必要はない。
あなたは自分自身を、裸のままで見つめなくてはならない。
--OSHO

お申し込みお問合せはお電話でお願いします。
03-5382-4734
OSHOサクシン瞑想センター