[SIJ: 20714] 3/28(土)オンライン開催!アルーンコンシャスタッチナイトイベント with カマラ

サラーム雅子 salam.healingspace @ gmail.com

新型コロナウイルスの影響で来日を見合わせているカマラが、オンラインでナイトイベントを開催してくれることになりました。
瞑想やアルーンのエクササイズをしながら自分の内側とつながり、身体の声を聴いていきます。
ご自宅にアルーンコンシャスタッチのくつろぎを。
今ここにある自分の身体に大切に触れていく時間です。
どうぞお気軽にご参加ください。

カマラが日本で待つ私たちに届けてくれたメッセージです。

「アルーンコンシャスタッチは、あなたの身体のもつミラクルに気づき、あなたが目覚めていくワークです。

私たちはこの身体を持って生まれてきている。
他の身体には変えることができない。
そのたった一つの身体の中にハートがあり、そこには愛が芽吹く。
あなたに一番近い存在の身体と向き合って初めて自分と向き合うことができ、あなたの愛を生きることができるのです。」

☆★オンラインナイトイベント with カマラ★☆

日時:2020年3月28日(土) 19:00~21:00

zoomを使用して行います。
安定したネット環境があれば、パソコン・スマホ・タブレットからご参加いただけます。

参加費:3,000円

お申込み・お問い合わせ:サラーム雅子
salam.healingspace @ gmail.com

イベントページはこちら
https://facebook.com/events/546844812908358/

お申込み受付後に参加方法をご案内せていただきます。
ご質問等もお気軽にお問い合わせ下さい。