[SIJ: 20715] 来週オンライン開催♪ラサタと遊ぶタロット講座(1デイ)

道草 space.michikusa @ gmail.com

もやもやとした状況、あれかこれかと迷うマインド、閉塞感、なんだかお手上げなこと。。そんな時も、私たちの内側にはちゃんと答えがあります。タロットの助けを借りて、意識の光を届けて行きましょう。

「ラサタと遊ぶ♪タロット講座 with ラサタ」

●OSHO禅タロット 実践編 3月31日(火)
●OSHOトランスフォーメーションタロット(ネオタロット)4月2日(木)

楽しくて、ビビットで、ハッとさせられて、じ〜んとくる。
自分が愛おしくなる。そんなラサタとの時間。

人気の講座がこの春はオンライン開催となりました。
インターネットに安定して接続できる環境があれば、
どこに住んでいても!気軽にご参加いただけます。

オンラインでの長時間の講座ってどうだろう?
と私たちも最初少し心配したのですが、
1月2月と「禅タロット講座ベーシック」をオンラインでやってみて、
大丈夫〜と感じています。

画面の前でも踊ったり、感じたり、体を動かしたり、そして合間に十分な休憩をとりながら進めていきます。

また、ご参加の方には録画も配布しますので、
どうしても一部の時間参加できないという場合も、あとで録画でフォローしていただけます。

ご興味ある方はどうぞお気軽にお問い合わせください。

2種類のカードは組みわせて使うこともとても興味深くて、
両方の講座に参加される方も多いのですが、どちらが私に合うだろう?といったお問い合わせも歓迎です。

===
●OSHOトランスフォーメーションタロットと過ごす瞑想の1日 with ラサタ
===

4月2日(木)10:00〜18:30  zoom使用
15,000円(リピーター13,000円)
現在は入手困難な希少カードにつき、カードをお持ちでなくてもご参加いただけます。

〜ラサタからのメッセージ〜

かつてはOSHOネオ・タロットと呼ばれ多くの瞑想者にこよなく愛されてきたカードです。私自身も、瞑想を始めた30年以上前から自分自身の意識のツールとして愛し、毎日のように活用してきました。

従来の伝統的タロットカードの形式ではなく、60枚のOshoが語る逸話が描かれています。それらの物語は深く、真実に満ちて私たちのハートに触れ、意識が目覚める助けになります。

このタロットに一歩踏み入れると、Oshoの愛と叡智のシャワーが降り注ぎます。
内側を観る目や意識が完全にシフトします。

目の前の現実や課題に気づかせ、本質へと返し、傷を癒し、本来の可能性に開いていくことができるでしょう。「自分自身に気づくこと」を鍛えていくとても素晴らしいツールであり、私にとって、このカードがもたらす変容のギフトは、他のタロットリーディングや様々なワークの土台になっているものです。カードと親しみ一緒に瞑想しましょう。

===
●OSHO禅タロット 実践編 with ラサタ
===

3月31日(火)10:00〜18:30  zoom使用
15,000円(リピーター13,000円)

タロットは私達の潜在意識、内側を照らし、観ることを助けてくれる便利で楽しいツールです。けれどそこには少しコツも必要。私達のマインドは、受け取りたくないカードをスルーしたり、都合よく解釈したり、ということをしがちです。

講座でラサタがいつも繰り返すこと。
「いいカード、悪いカードというのはありません。これは全部、人間ならば誰しもが持つ質。今、なにに気づきを向ける必要があるのかを教えてくれるのです」

実践編では、具体的なテーマのもと、リーティングを繰り返していきます。
ラサタとともにリーディングを繰り返す体験は、そのことを体感し、腑におとし、ジャッジすることなく「観る」ことを学ばせてくれます。

自分に今起こっていること、仲間に起こっていること、それに照らして観ていくからこそ、深い理解がやってくる。実践編の醍醐味です。そして、プロとして活躍されている方々も含め、リピーターの多いゆえんです。

===
●ラサタについて♪
===

ドイツ・ミュンヘン在住の日本人女性ラサタ。タロット・数秘術の大家マンガラの通訳を長年務め、また、タッチの瞑想アルーンコンシャスタッチの世界でも数少ないティーチャーです。
瞑想をこよなく愛し、そして実践。まさに瞑想を、OSHOを生きるラサタ。深い愛と洞察に溢れ、私たちを必要な気づきへとやさしく導いてくれます。年に2回の貴重な機会です。
https://www.arun-conscious-touch.jp/p/profile.html#rasata_profile

【ラサタと遊ぶ♪タロット Facebook ページ】
https://www.facebook.com/rasata.tarot/

お申込・お問い合わせ
アディプリヤ(角田佳子)
space.michikusa @ gmail.com