[SIJ: 20743] 5月25日スタート★OSHOノーマインド オンライン

siddha deva awareness.is.love @ gmail.com

5月25日スタート★OSHO No-Mind (OSHOノーマインド)オンライン
OSHO No-Mind (OSHOノーマインド)は毎日2時間、1週間のプロセスです。
Osho自身が創り上げたプロセスです。

外側から拾い集めてきた雑多な情報、そして内側で押し殺しため込んできた思考や感情を、ともに一斉に投げ出して、本来の無垢な自分に戻っていくプロセスです。

最初の一時間はジベリッシュ。
ジベリッシュでは、自分の知らない言語を使って、思考、感情、なんであれ浮かんでくることを表現し続けます。
Oshoは言います。「ジベリッシュはあなたのマインド(頭)をきれいにするもっとも科学的な方法の一つだ」
そして続く一時間は目を閉じて黙って座ります。
Oshoは言います。「あなたのマインド(頭)はジベリッシュ以外の何物でもない。それを脇にのけたなら、あなたは自分の実存を味わうことができるだろう」

実際にこのプロセスを体験したなら、「なんてこと! 自分はこんなにたくさんのガラクタを内側に抱え込んでいたのか!」と、びっくりすることでしょう。

従来はグループルームのみで行われていたOSHO No-Mind (OSHOノーマインド)。私たちを取り巻く世界、そして内なる世界も同時に、大きく変わっていっているこの時期、インドプネーのOSHOマルティバーシティー現役ファシリテーターのみに対し、このプロセスをオンラインで提供するライセンスが与えられました。
自宅にいながら、Oshoの珠玉のワークを体験できる稀な機会です。どうかこの機会を見逃されませんように。

OSHO No-Mind (OSHOノーマインド)・オンライン★詳細
★期間:5月25日開始 5月31日終了。
★時間:毎日日本時間午後2時半から午後4時45分くらいまで
★ファシリテーター:Siddha(シッダ)日本人。OSHOノーマインドをはじめとするOSHO瞑想的セラピーを、OSHOマルティバーシティーをはじめとする世界各国でこの10年にわたって提供してきました。現在はOSHOマルティバーシティー内でOSHO瞑想的セラピー部門のコーディネーターも務めています。
★今回のコースは世界各国からの参加を予定しています。コース実施にあたっての説明は英語で提供され、日本語の通訳が入ります。コース期間中の質問等個人的サポートは日本語で可能です。
★必要な環境:コース中に他の人からの邪魔の入らない部屋や場所。ビデオチャットが可能な程度の高速インターネットにつながった、パソコンまたはスマホ等。
★参加費:10,500円。
★参加にあたっての注意事項:
毎日2時間7日間のコースにすべて参加することが参加の条件です。
最初の1時間は声をだしますので、周りの方にその旨お伝えください。
2時間のセッション中は、他の人とのコミュニケーション、メールなどはせず、プロセスに留まります。
★参加までの流れ:
1. osho.bf @ gmail.com宛に、「オンラインノーマインド参加希望」というタイトルでメールを送ってください。その際、お名前、メールアドレス、連絡先電話番号を書き添えてください。
2. 折り返し、参加のご案内と参加費振込先をお知らせします。
3. オンラインコースが不慣れな方には、24日午後2時半からオンライン接続の予行練習があります。
4. 25日正午ごろ申し込みを締め切ります。回線数に限りがありますので、定員に達した場合は、それ以前に申し込みを締め切りますので、どうかお早めにお申し込みくださいね。

OSHO No-Mind (OSHOノーマインド)についてもう少し詳しく知りたい方はOSHOマルティバーシティーのサイトがお勧めです。日本語で読めますよ。リンクはこちら。 https://www.osho.com/ja/osho-multiversity/meditative-therapies/osho-no-mind

それでは、25日午後2時半、オンラインでお会いしましょう。
Siddha(シッダ)/ OSHOインフォメーションセンター(Zensho)
https://www.facebook.com/OSHOZensho/
osho.bf @ gmail.com