[SIJ: 20744] 5/30(土)9:00~ 【Zoomで参加】★サイレントダイナミック瞑想+サイレンス★

Channel Zeenat kafezaffa @ gmail.com

5/30(土)9:00~
【Zoomで参加】★サイレントダイナミック瞑想+サイレンス★

もうすぐ緊急事態宣言が解除される気配ですね。
さて、こらからの「ニューノーマル」な世界を生き抜くために、
さらに意識と覚醒の力が試される時という考え方もあるでしょう。

あるいはそんな浮世って、まだまだ「いわゆる世間」でしかないのよ、
という方もいるでしょう。

そうした「解除する」「解除しない」とはっきりしない世の中の
センターにあるのがまぎれもないあなたの意識なのです。
瞑想はそうした自分の本性と出会う最も近い道といえるでしょう。

~~~~~~~~~~~~~
9:00 入室開始
9:10頃~ サイレントダイナミックの説明
※説明不要な方は9:25頃入室してください。
9:30 <入室〆切> サイレントダイナミック瞑想
10:45頃まで サイレンス <入室解放>
11:00頃まで シェアリングとティータイム<参加自由>

↓Zoomミーティングに参加するにはこちらをクリック
https://us02web.zoom.us/j/89078928332?pwd=a3ZmUkJhM01KZHM5aiswRzM3SkhYdz09
ミーティングID: 890 7892 8332
パスワード: 319271

〈Web〉
「ダイナミック瞑想」
https://www.healingblue.org/osho-1
《YouTube動画》
「ダイナミック瞑想~自宅で静かに行うには」
https://www.youtube.com/watch?v=YyYcEAdXPTs
「OSHOダイナミック瞑想 第2ステージ ~カタルシス」★NEW
https://www.youtube.com/watch?v=jfKWbVI83_Q&t=115s
チャンネル登録もよろしく!

★ご注意★
Zoomの特性により瞑想音楽が途切れることがありますので、あらかじめご承知おきください。もし自分のPCやスマホに音をダウンロードして行いたい場合は、あらかじめご連絡ください。音源はAmazonや
OSHO.com
<https://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2FOSHO.com%2F%3Ffbclid%3DIwAR2i8GVtUx0R9KifspDGNHwhOwKTGDGUZ1D8wznZRbfQAMQ-yuN2ZcCANso&h=AT0JlOnv1Yg3h4BcoBlL1cY4T2So1I3yO4W0t8AF7eTX6ESfIVUfGp6UeelDitdT1l4w3Sa9aQufpb-WmYo-q-AcgkieAXo6MON7b39hHOGtN2PQs35zc8iHT1KYhhjNTgaH>
(https://www.osho.com/)でも入手可能です。

★ドネーションのお願い★(0円~1,000円)
ネットの接続環境・使用機器による環境に配慮し、会費はドネーション(寄付)でお願いしています。また必須でもありません。
→入金先はこちら
PayPal マネープールから↓
https://paypal.me/pools/c/8oOFr80GOt
ゆうちょ銀行口座から↓
10030-33945751 ナカムラ トモコ
PayPayから↓
zeenat_ch で検索

中村ジナット

問合せ: kafezaffa @ gmail.com