[SIJ: 20748] ★6月のZenshoプログラムのご案内★生を歓び祝う準備はできていま すか?

siddha deva awareness.is.love @ gmail.com

 みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 OSHOインフォメーションセンターZenshoがお世話になっている茨城県つくば市ぜんしょう寺あたりは、初夏の兆しが見え始め、たくさんの虫や鳥たちが生の歌を奏でています。Zenshoも少しずつ、みなさんをセンターにお迎えする準備を整えているところです。

 以下、6月のZenshoプログラムのご案内です。オンラインコースの他、合宿も予定しています。是非ご一緒に、 生きとし生けるものとともに瞑想し、生を祝いましょう。

OSHOインフォメーションセンターZensho★6月のプログラムご案内

★オンライン★3夜連続★OSHOゴールデンライトメディテーション★

夜寝る前や早朝に行うと良い、タオのメソッドに基づいたシンプルなOSHO瞑想です。続けるうちに、自然と内なる男性性と女性性のエネルギーのバランスがとれていきます。3夜続けてとりくむことで、体験的に習得していきます。オンラインなので、お布団の中で参加して、そのまま眠りにつけますよ。

日時:6月3,4,5日 毎晩 日本時間 22:30 - 23:20  (GMT+9) 約50分。

参加費:2500円(3夜)

★オンライン★夜間開催★OSHO心身に語りかける忘れ去られた言語を思いだす★

OSHOのガイダンスのもとに作られた毎日1時間7日間のプロセス。 自分と親友になるためのガイド瞑想コースです。前回参加のウシュマが寄せてくれた感想のように、  「頑張らず、努力しないのに、身体と心が軽くなってラクになれる!自分自身にもっと近づける!」コースです。昼間の参加が難しい方のために、今回は夜間に開催させていただきます。お見逃しなく。

日時:6月7日から13日まで 毎晩日本時間22:30-23:45 (GMT+9) 約75分。

参加費:7000円(7夜)

(注:毎日1時間7日間のコースにすべて参加することが参加の条件です)
講座の詳しい内容は、フェイスブックイベントページをご覧ください。

★合宿★3泊4日★OSHOメディテイト&セレブレイト★

合宿形式で、みんなで毎日基本的なOSHO瞑想をしながら、少しずつバンドを作り上げていきます。最終日午後には、1時間程度のライブ演奏を行います。マイクやスピーカー、本格的なセッティングのもと、歌ったり簡単な楽器を演奏したり、わくわくどきどきする体験ですよ。 瞑想初心者、音楽初心者大歓迎です。

日時:6月18日午後3時ごろ集合〜6月21日午後6時ごろ散会

場所:茨城県つくば市(詳しい場所は申し込みの方にお知らせします)

参加費:23000円(宿泊、食費込み)(寝袋持参の方は3000円引きになります)

お申し込みはいずれも、 mailto:osho.bf @ gmail.com まで、メールにてお願いします。

参加ご希望プログラムをメールの件名に明記された上、お名前とメアド、連絡先電話番号をお書き添えください。折り返し詳しいご案内をお送りします。

では、みなさんと共に豊かな時間をすごせますことを、心待ちにしております。

らぶ

Siddha(シッダ)/ OSHOインフォメーションセンター (Zensho)

OSHOインフォメーションセンター (Zensho)はOSHO global connection によって正式に認可されたセンターです。