[SIJ: 20749] ★オンライン★3夜連続★OSHOゴールデンライトメディテーション★

siddha deva awareness.is.love @ gmail.com

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

3夜連続のOSHOゴールデンライトメディテーション、開催日が近付いてまいりました。

★オンライン★3夜連続★OSHOゴールデンライトメディテーション★

夜寝る前や早朝に行うと良い、タオのメソッドに基づいたシンプルなOSHO瞑想です。続けるうちに、自然と内なる男性性と女性性のエネルギーのバランスがとれていきます。3夜続けてとりくむことで、体験的に習得していきます。オンラインなので、お布団の中で参加して、そのまま眠りにつけますよ。

日時:6月3,4,5日 毎晩 日本時間 22:30 - 23:20  (UTC+9) 約50分。

参加費:2500円(3夜)

お申し込みはosho.bf @ gmail.com まで、メールにてお願いします。

参加ご希望プログラムをメールの件名に明記された上、お名前とメアド、連絡先電話番号をお書き添えください。折り返し詳しいご案内をお送りします。

OSHOインフォメーションセンター (Zensho)では、世界各地のOSHOセンターとも連携しており、頻繁にOSHO瞑想やOSHO瞑想的セラピーをオンラインや合宿でご紹介しています。情報をもれなく受け取りたい方はセンターのフェイスブックページをフォローしていただくか、 mailto:osho.bf @ gmail.com まで「プログラム案内希望」という件名でメールを送っていただきましたら、ご連絡が必ず届くことと思います。

では、みなさんと共に心豊かな時間をすごせますことを、心待ちにしております。

らぶ
Siddha(シッダ)/ OSHOインフォメーションセンター (Zensho)

OSHOインフォメーションセンター (Zensho)はOSHO global connection によって正式に認可されたセンターです。