[SIJ: 20644] 2/23(日) 聖なる光の集い スペース・オショー in 東京小石川

Space Osho info @ spaceosho.com
2020年 2月 11日 (火) 18:12:38 JST


昨年2019年7月から月一回のペースで開催していた聖なる光の集い
12月、1月とお休みをいただきましたが、今月末から再開していこうと思います。


グループやセラピーはそれを受けた後はどんなに素晴らしくても、いつかそれは去ってしまう。しかし聖なる次元から一度降りた恩寵はもう決して去ることがない。そしてその恩寵はいつも根底に在り続け、どこまでも限りなく拡がっていく。」


これは、湘南藤沢でのスペース・オショー瞑想会を始めたばかりの頃、度々参加してくれていたプラバナが何気なく語ってくれた言葉です。


ふと自分を手放して、空っぽのサイレンスのスペースに瞑想や無為を通じて導かれるとき、本当に恩寵というのはそのようなものだと率直に感じます。


今、この地球は大転換の時(Great Turning)を迎えています。


一人ひとりが純粋な意識、誠実なハートをもって集い、
自分を完全に手放し、瞑想や無為を通じて、
空っぽの静寂のスペースに導かれる時、
恩寵は確実に降り注ぐでしょう。


すべてを明け渡し、真に変容をする新しい人類を存在は求めています。
ともに瞑想し、静寂と自由の中で存在の導きに委ねましょう。
そこから本当の全体へのワークが始まります。

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・

私のここでの努力はこの地球全体を
ブッダフィールドにすることである。
私のサニヤシン達が居るところはどこあれ、
そこは小さなブッダフィールドになる。

そして私のサニヤシンのひとりである貴方も
また私の媒体(ミディアム)としての役割を
果たすことになるだろう。
貴方を通じて私が働くことを許したら、
小さなブッダフィールドが生まれるだろう。

ゆっくりと少しずつ私のサニヤシン達のそれぞれ一人ひとりが
ブッダフィールドそのものになる必要がある。
彼は自分自身の周りに光明、愛、祈りの香りを
自分の周りに持ち歩かなければならない。
彼はどこに行こうとも、自分自身が放っている
その雰囲気の中に留まる必要がある。

すぐにこの地球全体はとても沢山のサニヤシン達で
一杯になるだろう。私のサニヤシンが居る所はどこであれ、
そこはオアシスになる。

そしてたった一人のサニヤシンが
そのプロセスの引き金になることができる。
もっと沢山の魂に火をつけることができるし、
その炎を燃やすことができる。

そしてこれは貴方に起こるだろう。
わたしは貴方の中に大きな可能性を見出すことができる。
貴方は私の本当の媒体(ミディアム)になることができる。
貴方が中空の竹になったら、わたしはそれを通して唄を歌うことができる。

OSHO


光が立つ時ブッダフィールドは立ち上がる。
その光が立つ地場と人々を持ち上げて行く。
その持ち上げて行く力は恩恵からやって来る。
地球の中心から天空を抜けて光の柱が立つ時
ブッダフィールドは立ち上がる。

プラバナ


☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・

10:15 開場

10:30-11:35
ナタラジ瞑想 (トータルに踊りそのものとなるダンスの瞑想)or
ジベリッシュ瞑想

11:35-12:15
サイレント・コミュニオン(静寂の中に坐ります)

<休憩>

13:00-14:00 ナダブラーマ瞑想

14:00-14:30 世界平和の祈り & シェアリング

【会場】
Studio Altair(スタジオ・アルタイル)
文京区小石川3-19-13 KTビル 3F
(最寄駅:東京メトロ 後楽園駅/都営地下鉄 春日駅)
http://altair.work/studio/access/


【参加費】 1,000円+αドネーション(お気持ちで)


【持ち物】
・ゆったりとした身体を締め付けない服装(着替え可)
・ご自分用の飲み物
・横になる際に敷くもの(床はフローリングです)
・温度調節のためのショールなど


【お申し込み・お問い合わせ先】
下記のアドレスへメールまたはFBメッセージ等でお申し込みください。
スペース・オショー
info☆spaceosho.com(☆を@に書き換えてください)

横道 博之(Anand Pavana)
佐藤 裕也(Nirdosh Yaqin) 080-4663-0891
関谷 朱桜実(Deva Fatima) 090-4055-3138


SIJ メーリングリストの案内