[SIJ: 21110] 11/30 満月の夜の小さな瞑想会(オンライン/無料)

Raji M Yamauchi necoraji @ gmail.com

【11/30 満月の夜の小さな瞑想会(オンライン/無料)】

 - OSHO Prayer Meditation -

双子座の満月の夜。
祈りの瞑想(プレイヤー・メディテーション)
をシェアしたいと思います。
ご一緒できたらうれしいです。

天空や大地…自然のエネルギーとともに流れ、ともにある
静かな、シンプルな瞑想です。

ガイダンスの後、20分ほどの瞑想。
そのあと20分ほどサイレンスの時間をとりますが、
そのまま眠りについてもOKです。

ビデオオフでも参加していただけますから
おやすみの準備をして、どうぞ。

●11月30日(月) 21:00 - 21:50

●Zoom利用

●参加申込
下記、連絡用グループに参加してください(承認制になっています)。

詳細、Zoomのリンクはこのグループ内でお知らせします。
https://www.facebook.com/groups/574829193441765/
<https://www.facebook.com/groups/meditationline/>

●両腕を拡げられるくらい(2畳分くらい)のスペースで。
ヨガマットなどの敷物があると快適です。
サイレンスのステージでは、床に横になるか、ベッドに入ってもOK。

●瞑想の前にガイダンスをして始めます。はじめての方もどうぞ。
●瞑想が始まると途中からの入室はできません。途中退室は静かにどうぞ。

OSHO Information Center Heart of Tokyo
Raji 山内美代子