[SIJ: 21111] ★ 12/12(土) Osho Birthday Celebration @世田谷

ミタmita premmitamassage @ gmail.com

こんにちは
みなさま、毎日、どうお過ごしですか?

Oshoの誕生日の翌日12日(土)に、嬉しいことに、思いっきり歌を歌える会場が借りれたので、
ハートダンス倶楽部で、Osho Birthday Celebrationを いたします。

今は、瞑想会なども、オンラインが中心で、
オンラインの良さは、遠く離れていても、安全で安価で気軽に繋がることができる素晴らしさがあります。

でも、ライヴで体験できるエネルギー、鼓動、愛、静けさ、ふれあい、、それもほんとになくてはならないものだと思っています。

今日、ふと、昔、エイズが初めて世界に現れた頃、Oshoとコミューンがほんとに早く動いて、あらゆるサニヤスのワークに必ずHIVの陰性証明書が必要だった頃のことを思い出していました。もちろん日本でも。。
その頃は、ほんとに面倒くさいな、、と思ったりしてたけれど、おかげで、若くて濃厚接触の大好きだった私たちサニヤシンの間に、エイズが蔓延することもありませんでした。

もし、今、Oshoが生きていたら、彼は、コロナに対してどんな指示を出すのかしら?

彼は、合理的な人だと思うので、もちろん、オンラインを支持するでしょう。
そして、ライヴの場合は、ものすごく気づいていなさい、って言うのではないかしら?

自分の身体や体調に意識的であること
無症状の自分が友達にうつさないように、手洗い、うがい、、
自分の選択に意識的であること、そしてそれに責任を持つこと、
違う選択をした友達にも、愛を持って、その選択を尊重してあげること、
自分のハートに従うこと、、、

世界中がこんな混乱の中にいる時期だからこそ、
Oshoは、気づいていなさい!!って私たちに伝えてくれています。

愛するOshoと共に生をお祝いしましょう。

どなたでも参加できます。

前半は、ホワイトローブブラザフッド、イヴニングミーティングで踊り座ります。

板の間なので、座るクッション、ショールなど、各自ご用意ください。

後半は、参加者の皆さんと一緒に、歌い踊ろうと思います。

歌詞カードは、何枚か用意します。

リズム楽器など、ご持参したい方はお持ちになってください。

以下詳細です

《Osho Birthday Celebration♪》

12月11日はOsho Birthdayですね。

午後の時間ですが、ダンスに始まり、イブニングミーティング瞑想にともに座り、歌でお祝いします。
定員90名の会場ですが、20名までに限定して、ひろびろと過ごします。
よかったらご一緒に。

*当日、発熱、咳、風邪症状のある方は参加をご遠慮ください。
*消毒など新型コロナウィルス感染症について、消毒薬、うがいの準備など、基本的な予防の措置を取らせていただきます。その上で、個々の自己責任の元でご参加をお願いいたします。
*マスク着用など各自のご判断で、安全を保ちつつ楽しんでください。

主催:ハートダンス東京

■12月12日(土)13:30〜16:30
13:15 開場
13:30〜15:00 イブニングミーディング
(Oshoディスコースと瞑想)
15:00〜15:20 休憩
15:20〜16:30 ミュージックセレブレーション

■会費
2,500円 当日ご持参ください

■会場 世田谷区池尻
東急田園都市線「池尻大橋駅」徒歩7分
*お申込みの方に会場お知らせします。

■お申込み、お問い合わせ
アートマ
stillnesshumor♡gmail.com
アディプリヤ
space.michikusa♡gmail.com
ミータ
premmitamassage♡gmail.com
*♡を@に変えて送ってください