[SIJ: 20402] 11/9(土) Oshoアクティブ瞑想&世界平和の祈り 聖なる光の集い スペース オショー in 東京小石川

Space Osho info @ spaceosho.com

個人の覚醒が深まり落ち着くと、全体のワークへとシフトします。
地球とその自然環境へのアクションは個人の成長ではなく、
地球の成長に関わるワークです。
それは恩恵と言われるレベルで行われます。(by プラヴァナ)

今、この地球は大転換の時(Great Turning)を迎えています。

一人ひとりが純粋な意識、誠実なハートをもって集い、
自分を完全に手放し、瞑想や無為を通じて、
空っぽの静寂のスペースに導かれる時、
恩寵は確実に降り注ぐでしょう。

すべてを明け渡し、真に変容をする新しい人類を存在は求めています。
ともに瞑想し、静寂と自由の中で存在の導きに委ねましょう。
そこから本当の全体へのワークが始まります。

OSHOアクティブ瞑想&世界平和の祈り
☆聖なる光の集い☆

【日時】11/9(土)

13:15 開場
13:30-14:30 ジベリッシュ瞑想
14:45-15:45 ナーダブラーマ瞑想
15:45-16:15 サイレント・コミュニオン
16:15-16:30 世界平和の祈り

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

静かになりなさい。
目を閉じて、身体が完全に凍ったように感じなさい。
内側を見つめる最適な時だ。

あなたの生命エネルギーのすべてを、トータルな意識を、
これが最期の時かのような緊急性をもって、
あなたの実存の中心に素早く向けなさい。早くもっと早く。

もう少し。もう少し。
深く行けば行くほど、大きな静寂がやってくる。
中心にたどり着いた時、あなたは永遠に触れる。
この時、ブッダホールは一万人のブッダで満たされる。

ブッダの唯一の質は気づいていることだ。
あなたは身体ではないことに気づいていなさい。
あなたはマインドではないことに気づいていなさい。
あなたはアストラル体やサトルボディでもないことに気づいていなさい。
あなたはただ気付いているものだ、他の何かではない。

これがあなたの純粋な意識だ。これがあなたの目覚めだ。
あなたの気づきをより深めなさい。

手放して、それでも中心にとどまっていなさい。
おびただしいエクスタシーがあなたに降り注ぐ。
あなたは酔っていることに気づくだろう。
聖なるものに酔っているのだ。

ゆっくりと、あなたは氷が溶けるように溶けていく。
そしてブッダホールは波ひとつない純粋な意識の大海となる。

あなたは世界で最も祝福された人々だ。
なぜなら誰も内側を探していないからだ。
誰も究極の源泉を見つけようとしないからだ。

これはあなたの生そのものを変容させるだろう。
これはあなたにあらゆることの明晰さを与えるだろう。

これはあなたを完全なる自由をもった個人にするだろう。
すべての足かせ、牢獄、宗教、人種からの自由だ。
これはあなたを宇宙市民にするだろう。

すべての世界はあなたのものだ。
すべての存在はあなたの瞑想の中で喜んでいる。

OSHO - Yakusan: Straight to the Point of Enlightenment

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

【会場】
Studio Altair(スタジオ・アルタイル)
文京区小石川3-19-13 KTビル 3F
(最寄駅:東京メトロ 後楽園駅/都営地下鉄 春日駅)
http://altair.work/studio/access/

【参加費】 1,000円+αドネーション(お気持ちで)

【持ち物】
・ゆったりとした身体を締め付けない服装(着替え可)
・ご自分用の飲み物
・横になる際に敷くもの(床はフローリングです)
・温度調節のためのショールなど

【お申し込み・お問い合わせ先】
下記のアドレスへメールまたはFBメッセージ等でお申し込みください。

スペース・オショー
info☆spaceosho.com(☆を@に書き換えてください)

横道 博之(Anand Pavana)
佐藤 裕也(Nirdosh Yaqin) 080-4663-0891
関谷 朱桜実(Deva Fatima) 090-4055-3138