[SIJ: 20403] 早割終了間近!!今だからこそのタントラの勧め~✨

Dhyani Chai dhyani29 @ gmail.com

そろそろ、今年最後のタントラライフ大阪の
早割期限が近付いて来ました~✨
お早目のお申し込みをお勧めします~🥰

今回の2日間は、
イタリアのタントラトレーニングに参加したいけれど、中々イタリアまではさすがに遠いし~😅
と思われておられる方々にも
お勧めのスペシャルグループになっています!!

そして、
とてもタイムリーにイタリア帰りのカビールからも
そのエッセンスが更にこのグループにてシェアされる事でしょ~🥰
関西の方に限らず、
皆さん、楽しみにしてお越し下さい~✨

タントラのグループは、
いつだってこの生に対して祝祭していますが、
今回はミュージシャンの生演奏もあるというゴージャスシチュエーションなので、
いつもよりももっとリアルに私達が今この瞬間に生きてる事をお祝いする体験を存分に味わえます✨

なので、これまでにタントラのグループに参加したことがあるけれど、最近参加してないな~って方々も久々に御参加下さい!

勿論、タントラ、気になっているけど、参加するところまで中々いかなかった方々や、
何故か今回、急にピン!ときた!方々、
もう何度も参加している方々も
どなたでも大歓迎です~✨

グループの詳細は、下記ページを見てくださいね。
https://www.tantralife.jp/20191130_1201_osaka_celebration_tantra/

☆日時;11月30日(土)14時半〜12月1日(日)18時半頃

1日目;11月30日(土) 14時30分〜20時30分頃

「タントラセレブレーション

~自分自身と出会い溶け合う~」

  2日目;12月1日(日)10時半〜18時半頃

「Men to Men,Woman to Woman~

そして未知なる出会い」

☆会場;「大阪城公園駅」下車徒歩5分
(申込者に詳細をお伝えします)

☆参加費;24,000円(要振込)

早期割引:11月15日(金)までの入金完了にて20,000円にて御参加頂けます!

1日参加;両日共に12,000円

☆入金の確認をもちましてお申し込み完了。
振込先は、申込者に直接お伝えします。

☆キャンセルポリシー;
振り込み後の返金は受け付けておりません。また11月23日(土)以降のキャンセル につきましては、振り込みがない場合でも参加費の50%
を申し受けます。当日の場合は100%のキャンセルチャージとなりますのでご注意ください。

(当日までの振り込みが難しい方はその旨をメールでご相談ください)

持ち物:動きやすい格好、汗をかきますので着替えを多めにお持ちください。

参加資格;シングル、カップル、タントラ初心者どなたでも大歓迎~

☆ファシリテーター: カビール

「カビールのブログ」

http://kabr1218jp.hatenablog.jp/

**タントラライフってどんなことするのだろう?

〜コース内容 〜
・自分の身体に対する気づきと愛を思い出す
・ストレスを解放し、寛ぐことへの鍵を発見
・セクシャルエネルギーに対する体験的理解を深める
・タントリックな瞑想のスペースを体験し、内側の喜びと深みにふれる
・身体を通して繊細さと官能性の源(ソース)へと再びつながる

タントラは、私たちの身体・性エネルギーへの探求・感受性を通して、 気づきとともに生きること、自分自身を深く知ることを教えてくれます。
それは瞑想のスペース、意識が広がっていくツールです。
目覚めていながらも、性エネルギーをどのように生きるのか、 もっと強烈に、もっとエキサイティングにどうやって生きるのか。
それを探ってみませんか?

☆お申し込み&お問い合わせ☆

☆お申し込みにあたり、下記の記載と共に下記のアドレスにメール下さい。

1)本名フルネーム&ニックネーム(希望があれば)

2)当日の連絡の為の携帯電話番号と携帯メルアド

3)お住まいの地域(御案内時の参考のため)

Rosa project事務局
ディヤニ;dhyani29☆gmail.com(☆は半角@に変換)

または・・・

以下フォームからお願い致します。

http://www.tantralife.jp/contact/