[SIJ: 20331] 広島「チャクラオープニング」、無料イントロダクション

市場 義人 swtosho @ gaia.eonet.ne.jp

広島「チャクラオープニング」、無料イントロダクション
「ファーストステップ・チャクラオープニング」のお知らせ
       広島、大阪、東京で:

12月7日(土)、8日(日)の二日間にわたり行われる、
ユニティインスティチュートの「チャクラオープニング」は
チャクラの働きを実感でき、実生活にも役立てることができるワークです。

多くの皆さんに内容を知ってもらうために、
今回特別に1時間半の無料イントロダクションを企画しました!

ファーストステップ・チャクラオープニング

☆広島:11月2日(土)10:00-11:30 講師 尾崎智子(ブーティ)
会場 HIE 広島市中区袋町4-5-403
問い合わせは090-9466₋4186 またはprembhuti★blue.ocn.ne.jp
(★を@に替えてください)あるいは、このページのコメント欄へ。
お申込みは上のメールアドレスにお願います。前日までのお申し込みをお願いします。

☆大阪:11月2日(土)19:00-20:30 講師 市場義人(トーショー)
会場 大阪市立青少年センター(ココプラザ)701会議室
お問い合わせは、080-3784-5551またはswtosho★gaia.eonet.ne.jp
(★を@に替えてください)あるいは、このページのコメント欄へ。
お申し込みは、上のメールアドレスまで。前日までのお申し込みをお願いします。

☆東京:11月3日(日)10:30-12:00 講師 市場義人(トーショー)
会場 下目黒住区会議室4(和室)
[...]

(内容説明)
広島は講師のひとり、尾崎智子(ブーティ)が、
東京と大阪はもう一人の講師市場義人(トーショー)が担当します。

チャクラの探究に欠かせないハート瞑想から入り、
それぞれの講師が持ち味を生かしたイントロダクションを
楽しく、有益な形でご提供します。

チャクラって何だろう、それがどのように自分の生活や人生に役立つのだろう、
自分の成長に興味があるのだけれど、チャクラにはどのような意味があるのだろう、
ハートを経験してみたい、人間関係を改善したい、職場での問題を取り扱いたい、
もっと安定して生きていきたい、など、生きてく上で抱いている疑問や困難、
それがどのようなものでも、チャクラというマップは私たちに光を与えてくれます。

この1時間半で、目の前が明るくなる思いがするかもしれません。