[SIJ: 20630] Joy of Breathing 瞑想会

Sw.Deva Firak firak @ net.email.ne.jp

こんにちは、ふぃらく です。

不幸や苦悩には、理由や原因があります。しかし幸福や喜びには、理由や原因は、
不要です。
深く呼吸し、体の自発的な動きにまかせていくなら、そこには常に喜びがありま
す。
なぜなら、命の本質が喜びから来ているかです。

2月29日は、常にそこにありながら、いつもは遠ざけてしまっている、命が本来
持っている喜びに戻って来れるような、グループにしたいと考えています。

ダンスから始め、ライオンハート瞑想、最後は、スーフィーメソッドのソフトブ
レスを予定しています。
スーフィーメソッドは、お腹に働きかける美しいブレスメソッドです。

広い会場が取れたので、思い切り踊りましょう。

自分もお気に入りの曲をかけて、みなさんと一緒に、思い切り楽しみたいと思っ
ています。
興味ある方は、参加の意思の有無に関係なく会場をお問い合わせください。

※グループの後、オプションでホワイトローブを予定しています。
 参加者は、無料です。
 ホワイトローブのみ参加の方は、千円をお支払い下さい。

【日時】 2020年2月29日(土)
     :14時〜18時
     ※ブレス終了後、オプションでホワイトローブを行います。(終了予
定20時)

【場所】目黒区内(都立大学駅から徒歩15分)
    (参加を迷っている方も気軽にお問合せください、詳細をご案内しま
す)

【定員】なし

【参加費】
    4,000円
(またはドネーション←失業中など経済的な事情のある方も遠慮なくご参加くだ
さい)

ファシリテーター:フィラク、ギティカ

◎持ち物・・・動きやすい服装(着替え)、大判のショールなど

問い合わせ・申し込み先:firak☆net.email.ne.jp ☆は、@ に変更してくだ
さい。

ふぃらく
firak @ net.email.ne.jp