[SIJ: 20586] Osho禅タロット瞑想会 1/30

nukii kazuo manish @ master.email.ne.jp

2020年1月も早、過ぎ去ろうとしてます。
何と時間の早いことでしょう。
さて、1月の最後の木曜日に
禅タロットクラスを開催します。
残りのこの一年、どう向き合うか、
そのためのテーマは何か、

などを探求しつつ、
リーディングテクニックを学びます。

平日ですが、タイミングの合う方は
ぜひお越しください。

クラスの目的
・禅タロットカードの意味を
 分かりやすく理解し、
 リーディングを実践します。
・禅タロットカードの意味を味わい、
 体験する。
 絵を描いたり、瞑想したりします。
・日々、禅的に暮らせるよう、
 創意工夫、意識明瞭をめざします。

持ち物  :Osho禅タロットカードと敷布、
  ノート、ペン
と き :1月30日(木)
     13:30~17:00(13:00開場)
ところ :近鉄布施駅前市民プラザ「夢広場」
     駅北出口から出て正面
     「ヴェルノール」5F

      和室
     「禅タロット」と表示
アクセス: 近鉄布施駅下車徒歩3分
会  費 :3,000円
予約・問合せ:swmanish123 @ gmail.com
       (マニッシュ)