[SIJ: 20780] 6/28(日)チャクラのアラインメント~天と地の統合を身体に

アルーンコンシャスタッチジャパン info @ arun-conscious-touch.jp

来週土曜午後、スペイン在住のカマラとオンラインで繋いで開催するアルーンコンシャスタッチのワークショップです。
カマラからのメッセージをどうぞ。

**

Day2 * 6月28日(日)14:00~17:30 with カマラ
【チャクラのアラインメント~天と地の統合を身体に】

私たちの体には宇宙からエネルギーを取り入れることができるようにエネルギーのゲートがあります。
それをチャクラと言います。

それは7つ体の中線上にあり。
2つ両手に。
2つ両足に。
そしてアナンダカンダチャクラはハートの右側にあります。

アルーンではそれらのチャクラを整えてバランスをとっていくタッチの仕方があります。
チャクラのバランスが取れることによって、
私たちはより健やかに内側の瞑想の世界と外側の物質の世界とを楽しめる様になるのです。

人はこの地球の上で大地に根付いて生きています。
大地からエネルギーを受け取り、
生命力に変えていくために力強い地球のエネルギーを体に取り入れることが大切です。

天からのエネルギーは私たちを高みへと導いてくれます。
直感力を開き、神聖な高次の存在としてくれます。

そのバランスがどちらに偏り過ぎても私たち人間は自分の本質を最大に開花させることが難しいのです。
この肉体を持ってそれらを実際に感じて生活する。
そのためにチャクラを理解し、感じ、それらのバランスを取ることは必要なのです。

そのチャクラへのタッチをセルフタッチとともにシェアしていきたいと思います。
そのタッチはパートナーにも施すことのできるシンプルなタッチです。
でも、まず、自分自身で体験して見ることが必要です。

この機会にぜひ、エネルギー的にバランスに良い自分の身体を体験してみませんか?

1日目のラサタがシェアしてくれる「骨盤・ハラ・セクシャリティー」からの流れとともに
チャクラのバランス取ることによって
きっと肉体から光の体までのエクスタティックな体験ができることでしょう。ぜひお待ちしています。

LOVE & LIGHT Kamala

**

タッチの瞑想アルーンコンシャスタッチ、オンラインの2daysコースを
月に1回のペースで開催していきます。

そして、アルーンオンラインに向かう1週間、連続してともに瞑想する機会も持つことになりました!

瞑想をベースに体験することで、ARUNはさらに輝きを増します。
そして瞑想も、ARUNとともに取り組むことで、また深まっていきます。
オンラインというツールのおかげで、ドイツ在住のラサタ、スペイン在住のカマラとともに、継続してこうした場を準備することが可能になりました。

瞑想とARUN、組み合わせての体験をおすすめしますが、
瞑想のみ、ARUN2daysのみのご参加も可能です。

生活のなかに、瞑想とARUNの1週間をぜひ。
続けることで、からだとより親密に出逢い、内側からはじめる感覚を育てていきましょう。

***

【7days瞑想×ARUNオンライン2days with ラサタ&カマラ】好評受付中です♪

■2days日時とテーマ:

2020年
6月27日(土)
骨盤、ハラとセクシュアリティー
「聖なる命の源泉と繋がる」with ラサタ

6月28日(日)
チャクラアラインメント
「天と地を自身の身体で統合していく~私はここにある」 with カマラ

講師:ラサタ(久嶋真理子) & カマラ・マツノ

■7days瞑想6月のメニュー:

6月22日(月)OSHOクンダリーニ瞑想
6月23日(火)OSHOデヴァヴァニ瞑想
6月24日(水)OSHOダイナミック瞑想
6月25日(木)OSHOナダブラーマ瞑想
6月26日(金)ヴィギャンバイラヴタントラより
6月27日(土)OSHOマンダラ瞑想
6月28日(日)OSHOチャクラブリージング瞑想

ファシリテート:ARUNチーム(ラサタ、カマラ、アディプリヤ)

■タイムテーブル:
【OSHO瞑想7days】6:00~7:15
【ARUNオンライン】 14:00~17:30

■参加方法:ビデオ会議システム zoom使用
安定したネット環境があればスマホでもPCでも参加可能。
zoomが初めての方、慣れない方は導入や練習のお手伝いもできます。
お気軽にご相談ください。

■ARUNオンライン受講費:1日あたり 5,000円、2日間 10,000円

ACTJ 認定アルーンラヴァー
2日通しの場合 9,000円

■ARUNオンライン受講費には、朝の瞑想(1day 1回分、2days 2回分)が含まれます。

■朝の瞑想のみのご参加も可能です(6/22~28)
1日 1,000円
7回チケット 5,000円

■7days瞑想&ARUNオンラインのセット参加がお得です♪
瞑想 7回+ARUNオンライン2日間 13,000円
瞑想 7回+ARUNオンライン1日間   8,000円

お申込・お問い合わせ:
info @ arun-conscious-touch.jp
担当:アディプリヤ(角田佳子)