[SIJ: 20687] ナタラジ瞑想

茶谷祐三子 yumikochatani @ gmail.com

こんにちは。
bodhi sadaです。

いま今回のスイスでの冬休み最後の日々を静かに過ごしているところです。

さて、今月も1月に引き続き、大阪でナタラジ瞑想をします。

今回のスイス滞在中、初めて約3週間続けてのナタラジ瞑想をしました。私は、この瞑想が大のお気に入りだとはいえ、毎日行うのはどこかtoo much!
だと感じていて、未だかつて行ったことはありませんでした。

それは私にとって何か大きな変化が起こることを予知し、それを恐れていたからだと思います。

今回は、パートナーのパリギャンの後押しもあり、続ける力を得ることができました。

最近は、コロナウイルスの影響でいろんな催しがキャンセルされていますが、
私達は、決行しようと思います。

私達の中に眠っているaliveness 生き生きとした活力、playfullness遊び心に満ちた質を呼び起こすには、思い切り踊るのが何よりです。

トータルに踊りましょう!

そして、静けさに入りましょう。
新たな質の踊りが生まれてきます。

前回同様、終了後、友人の小手川さんにより、玄米菜食晩ごはんの用意があります。

セット参加の方は割引させて頂きます。

3月17日㈫
午後6時15分open
        6時30分〜 ジベリッシュ
7時〜 ナタラジ瞑想
西成区太子会館老人憩の家にて
           1200円

午後8時半〜
晩ごはん
たんぷーり(kAMAPuB)にて。
                    500円

セット参加の方 1500円

★食事の用意の都合上、前日までにお申し込みいただけたらありがたいです。

https://facebook.com/events/s/%E7%8E%84%E7%B1%B3%E8%8F%9C%E9%A3%9F%E3%81%A8%E3%83%8A%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%82%B7%E7%9E%91%E6%83%B3/137015964140909/?ti=cl

皆さんのご参加を心からお待ちしています。

bodhi sada
茶谷祐三子拝