[SIJ: 20709] ラサタ来日!日程変更のお知らせ

アディプリヤ adi @ arun-conscious-touch.jp

ドイツよりラサタが無事来日しました。

ヨーロッパからの入国制限〜14日間の自宅待機要請〜は3月21日0時スタートで、ラサタはこれには該当せず、ことのほかスムーズに入国しています。

また、とても元気で、ラサタの周りにも感染者はいないとのことですが、これからお会いする方々の安心・安全のため、自主的に2週間の待機期間をとっています。そのためラサタ関連のイベントは下記の通り、一部延期とさせていただきます。

このような状況下ですが、できる限りの準備をして、
奇跡的に!今、日本にいてくれるラサタとともに過ごしていただける場を開きます。

告知も自粛していたのでまだ残席もあります。
それぞれの感覚をどうぞ大事にしていただき、お気持ちの向く方がいらしたらぜひどうぞ。

●アルーンコンシャスタッチ東京ナイトイベント 4月16日(木)
●アルーンコンシャスタッチ東京2デイズコース 4月18、19日(土日)
●OSHO禅タロット実践編・オンラインに変更 ★残席わずか 3月31日(火)
●OSHOトランスフォーメーションタロット(ネオタロット)・オンラインに変更 4月2日(木)
*詳細は文末をご覧ください。

そして、もう一人のアルーンコンシャスタッチ講師カマラの住むスペインはより厳しい状況になっています。何度も航空便がキャンセルになり、そんな中でもギリギリまで、航空券を手配しなおしては来日の方向で動いてくれていたのですが、刻々と変わるスペインの状況のなか、大変残念ではありますが、来日の延期が決まりました。

この春の日本でのアルーンコンシャスタッチは、このような状況のなか、今できること、今必要と思われる場をできる限り準備できるよう進めて行きます。どうぞよろしくお願いいたします。

嵐をくぐって来てくれた疲れののこるなか、
ラサタがメッセージを寄せてくれましたのでお届けしますね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こんにちは、ラサタです。
桜の開花とともに無事に日本に帰ってきました。
私はとても元気ですが、今は実家で14日間が過ぎるまで自宅待機しています。

今や世界中が新型コロナウィルスで大混乱の中、
ヨーロッパも感染が爆発的に拡がる深刻な状況が続いています。
ドイツも国境封鎖し、この1~2週間で事態は刻一刻と急変しています。
私が住むバイエルン州でも、ちょうど私が日本に到着した日から外出制限令が出て、
食材と日用必需品の買い物と一人での散歩以外は、外出が認められなくなりました。

日本ではヨーロッパからの入国制限の執行が決まり、飛行機会社との連絡が全く取れないという状況の中、
幸運にも急遽出発の日本へのチケットが取れてギリギリのところで帰国することができました。
一日遅ければ、おそらく日本には帰ってこれなかったかもしれません。

私自身、色々な思いも巡りました。
今、飛行機に乗って日本に行く時ではないのではないか、帰って来れなくなるかもしれない、
この強烈な時期、静かに瞑想し夫と共に時間を過ごした方が良いのではないか。
気持ちは何度も揺れ動いたのですが、
日本でコースをシェアすることを思うと、霧がさっと晴れ、私は行く、ということがとてもクリアでした。

私が日本に帰って来ることができたのも、
毎日連絡を取り合い励まし合ったカマラの愛と熱意の後押しがあったからこそ、
そして日本にいるオーガナイザーのアディの全面的なサポートのおかげです。
そして、私のあるがままを尊重し全力で支えて送り出してくれた夫、プラカッシュの存在もあります。
今、この時期に日本にいるこの貴重な機会を与えてくれているあらゆることに感謝を感じます。

日本に出発する前日の午前中に、友人4人と朝食を各自持参して公園でお茶会をしたのです。
その時はまだリアルに友人達と会えましたが、今はもうできません。
そしてその時は私もまだ翌日にドイツを立つとは思いもしてなかったのですが。
お互いに1.5メートルずつ離れて(濃厚接触を避けるための規則なので)公園に座りました。
こんな風に集まれるのも、もうあとわずかかもしれないね、としんみり話しながら。
このお互いの1.5メートル間の空気の濃密さ、今ここにいることの輝きといったら、
もう目に見るほどに愛に溢れて振動していました。
今のこの強烈な状況は、いつも当たり前に思っていたことが、かけがえなのない奇跡なのだということ、
そして生は一瞬一瞬の喜びであることを教えてくれます。

この春のアルーンコンシャスタッチのイベントやコースでは、
コロナ対策にも出来るだけの配慮をして状況に対応しながらも、
今この瞬間の生命を最高に輝かせていきましょう!!

タッチや呼吸、瞑想を通して身体を愛し、内なる気づきを育てていきます。
身体と心を整え、生命力を活性化し、ハラにセンタリングして、
今あるどんなチャレンジも乗り越えていくためのパワーと信頼を手にしていきましょう。
ハートを開いて、内側を観ることを通して、生きることの喜びを共に分かち合っていけたらと願っています。

今はまだスペインにいるカマラも、エクアドルのアヌブッダとアナーシャも
日本のみなさんに限りない愛と光を送ってくれています。
アルーンコンシャスタッチの大きなとても豊かな愛と瞑想のエネルギーフィールドにあなたもぜひ来てください。
心からウエルカムです。
この春、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

LOVE ラサタ

*-*-*

2020年春 アルーンコンシャスタッチ
*一部日程の変更や延期があります。

【★日程変更!】
●東京ナイトイベント with ラサタ
4月16日(木)18:30~21:30
定員20名 3,000円 目黒区都立大学駅近く

【★日程変更!】
●東京2デイズ with ラサタ
4月18日、19日(土日)10:00~19:00
定員20名 30,000円
江戸川区新小岩駅近く
1日のみのご参加も可能です(16,000円)

●ラサタと遊ぶ♪OSHO禅タロット講座 3/31(火)
10:00〜18:30 オンライン・zoom使用
★残席わずか

●ラサタと遊ぶ♪OSHOネオタロット講座 4/2(木)
10:00〜18:30 オンライン・zoom使用

↓お問い合わせ
info @ arun-conscious-touch.jp
このメールへの返信でOKです!

アルーンコンシャスタッチジャパン
角田佳子(アディプリヤ)