[SIJ: 20745] 5/31 日曜日・朝のオンライン瞑想会

Raji M Yamauchi necoraji @ gmail.com

【5月の日曜日・朝のオンライン瞑想会】

5月中の日曜日の朝、ちいさなオンライン瞑想会をシェアしています。ご一緒できたらうれしいです。

5月31日

9:00-10:10 OSHOダイナミック瞑想(サイレント)

10:30-11:10 OSHOヴィパサナ瞑想

どちらか一つの参加もOK。

瞑想の前にガイダンスします。初めての方もどうぞ。

・Zoomでの開催

・参加費:無料(任意でご寄付を受付しています)

・参加申込

メールまたはFacebookメッセンジャーからご連絡ください。詳細とZoomのリンクを返信します。

初めての方は、ご案内しますので、前日までにご連絡ください。

これまでに参加したことのある方は、最終、当日の朝8:00までにご連絡ください。

https://www.facebook.com/thisthis1000/

necoraji @ gmail.com

OSHO Information Center Heart of Tokyo

Raji 山内美代子  raji.jp